Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

160618 イェジト ライビュの記憶

2016-06-19 02:06:17 | SJ
160618 イェジト
ライビュを福岡で見てて、その後に思い出してつぶやいたもののまとめ。
違ってることもあるかも…



昨日はしゃっくりが止まらなくて眠れませんでした。歌ってる時にしゃっくりが出たらどうしようって、ずっと心配だったけど、皆さんに会えたから、止まりました。的な。

これから何度か液体(!)を飲みますけど、みなさん、その度に歓声を下さいね。お分かりですよねww

イェジトでどんな姿をお見せしたらいいか、すごく考えたけど、SUPER CAMPやSUPER SHOWでやってる曲はやりたくなかったんです。…自分だけが見せられる姿はどんなかなと考えて、OSTメドレーとかマイムもそうかなと思って。的な。

OSTメドレーはどうでした?実は2週間前のとは2曲変えました。‘1曲目’は自分を世の中に知ってもらえた曲だから、やっぱりやろうかと。
‘2曲目(かな?)’は、父がものすごく好きな曲なんですけど、なんでやらないんだってwコンサート見には来ないのにww
的な。

公益勤務の時、僕一人だけ軍隊に行ってて、ステージが恋しいし、みなさんに会いたいし、活動できることがすごくうらやましかったんです。(公益だから)近くにメンバーがいたけど、遠く感じました。あ、それは悪い意味じゃなくて、立場が違ったからってことで。

それで落ち込んでました。でも、旅行にも友達とたくさん行ったし、曲も17曲くらい作ったし、自分でカフェをやっててよかったなと思ったのは、そこに行けばみなさんにも会えるし。
カフェで曲も何曲か作りました。弟がそばにいても放っといて一人でww

公益勤務の時、思ったよりその時間がとっても長かったんです。…本当は軍隊に行く前にこんなふうに(ソロで)やりたかったけどできなくて、終わったらこんなふうにやろうって想像しながら、曲を作ってました。
それが今やれて、自分は本当に幸せだなぁと思います。

NC T招き入れて挨拶しつつ、真ん中に入り込み「不自然じゃないですよね?」「まだ顔若いですよね?」って尋ねてた兄さんww
自分がデビューの時、先輩に挨拶したりが苦手で、後輩にはよくしたかった、面白いひょんでいたいと。とっても可能性を感じる後輩だからって。

NC Tの衣装を見て1
「暑くない?コンセプトだろうけど…ちょっと待って」首元のファスナー開けて「タートルまで着てるんだ!ふーふー💨」またファスナーあげて「見てるこっちも暑いよ💦💦」
「あれ?君じゃなかった?(頭にバンダナ巻いてたの)」→「変えました」とか

喉にバンダナ巻いてるメンバーに
兄「喉が痛いんですか?」→😅
兄「昔風じゃない?www」→😅😅
また別のメンバーに
兄「20歳!」→「あ、はい😅(的な)」
兄「ダンスがすごい上手いんですよ〜!」

兄:CHEEZEの新しいアルバムが出たばかりですよね。…Melonの記事読んだんですけど(好きなアーティスト的なものに?)僕の名前が出て来ませんでした
달총:そこまでチェックしてくださったんですか😱
兄:はい、そういうことにこだわる性格なのでww

team one sound がゲストでSJの曲も一杯作ってるよねってrock starとかshirtsとかって答えに「僕参加してないから」ww Allrightもって「ドンへが作ってる時僕がアイデアを一杯あげたんだよ。ドンへは僕の言うことよく聞くからw」

team one sound にちょっと歌ってって、아직도 난歌ってもらって、「いい曲ですね〜。誰のですか?」「D&Eです」「いい曲なのにボーカルが歌わなかったんだ〜ww」的な😁

最近どうしてますか?って聞かれて、Peterさんが他のグループの話してたら、ジヌさんがSJのアルバムも準備中で曲も作ってますよ、たくさん作らなきゃでしょってww

Peterさんのことを1年とか留学してたから英語の名前にしたのかと思ったって兄さんが話してて
ジヌ:彼、本当に韓国語の名前ないんですよ。つけてください
兄:今ですか?そしたら…ああ!僕が名前を変えようかと、母と駆け引きしたけど変えなかったジョンフンで!

team one soundを呼んだ理由については、作曲家で、自分たちのアルバムも出してるけど、ステージに立つ機会がほぼないから、ステージが恋しいと。1年以上前の話だけれど。自分もその気持ちがわかるから、呼ぼうと思ってた、と。

付箋とかライビュからのお便りで、兄さんに歌ってプロポーズしてほしい的なのが2つあって、1つ目何がいいですか?ってお客さんに聞いてmarry youを歌って、2つ目にも、1つ目は歌ったのに2つ目歌わなかったら拗ねちゃうだろうからって歌ってたww

最後にメッセージをって言われてPeterさんが、イェソンひょんは普段の姿がすごくいいんだと。自分たちは作曲家でイェソンひょんは芸能人で、なのに一緒に作業してても、自分たちのことをよく面倒見てくれるというか、よくしてくれると。だから、そのままでいてほしいって

そしたら、もう12年目にもなるのに(芸能人らしくないなんて)…って、照れたような??なんとも言えない感じだったかな。これからも僕たちにいい曲を書いてくださいって兄さんが言ったら、SJだけに書きますwwって(笑)

team one soundさんたちに何を歌ってくれますか?って聞いて
Peter:今日にすごく合いそうな、would you beという曲を…
兄:우주비(宇宙の雨)ですか??
P:would you be my girlってプロポーズするようなwww


「昨日もそうだったんですけど、この曲を歌わずに終わるのは心残りだから、少しだけ歌っていいですか?」って먹지歌った後で
‘너무 배고파서 오늘은 뭘 먹지?’すごいお腹が空いて、今日は何食べよっかな〜って思ってたかもしれないけど(的な)

メドレーやってる途中メンバーのお母さん方に気づいたんです。今、軍隊に行ってるメンバーのお母さんもいらしてて(ステージで見るのを)すごく待ってるだろうに、どんな気持ちなんだろうと。それがわかるから、メドレーをやりながらなんというか…そんなことも思いました

This is Loveは自分がいない時の曲で、すごくステージが恋しくてやってみたかったから、3人組バージョンを作りました。僕が真ん中でww 今ダンスメンバーがいないでしょう?帰って来たら、両側に彼らでやるかなww

最後の方、今日はどうでしたか?って話してて、明日イェジトが無事に終わったら、9月から日本のツアーもあるし、何をやろうかすごく考えてると。イェジトよりものすごいものになるだろう、曲も全く変わるだろう、どうしたって日本語の曲を歌わなきゃだから😁

-------
ってなまとめ。

その後、イェペンちゃんにも会って、どんな話ししてたかをばーっとお伝えしつつ、うちらうねぺんずが兄さんを甘く見てたって告白したり

お店探しに外出たら、山笠の骨組みがあって、そう言えば去年も2人で見たね〜って思い出して

去年は新天町で、作りかけとは言っても、お人形とかは入ってた。
ドンへが立ってたよね〜って


で、私のリクエストで、よく見かける信長さんでやきとりを食べてたら、急にラーメン食べたくなって
じゃ、軽めにってやきとり食べてたら、カウンターのお父さんたちが「おごるから、一緒にどう?」って、さすが赤ちょうちん

なんだけど、ラーメンで気もそぞろになっちゃってて、時間もないので、お断りして。
私たちが出るとき、気をつけてね〜👋的な

で、ちょうど近くにあった一蘭、地元民と元地元民なのに、なぜか2人ともお初っていうwww
迷いつつ、ちょっと硬めにしといたら、やっぱりちょうど良かった

で、おともだちちゃんからいただいたものとか。
お手紙付箋も、丸ぼうろもコーヒーも、全部お月さま🌝やった!!!

次の日、帰りの飛行機の翼にこんなんついてたwってのと、向こう側にタイガースジェット
移動しても、うまく撮れなかったのです…

忙しかったけど、充実の帰省


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。