Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

151224 ロンドン 아직도 난 ロケ地巡り

2015-12-24 23:59:32 | ヲタ旅
12/24 ロンドン観光=ヲタ活

これは、もう、えるぷ友ちゃんのリサーチ力に感謝するばかり!
아직도 난のロケ地めぐりで、私はずっと前に見てた大陸えるぷちゃんのブログをお知らせしたくらいで。
大陸ペンちゃんによるロケ地解説

インスタあげてたホテルのラウンジ。
Corinthia Hotel London
Whitehall Pl, London SW1A 2BD, イギリス


[Covent Garden]
ヒョクが見返り美人やるとこ探して見つけた、ドンへがインスタ動画あげてたとこ。
Covent garden
41 Henrietta St, London WC2E 8RF, イギリス





もちろん、ヒョクの見返り美人とこもあります。

サヴォイホテル(後で)

[Devonshire Mews South St]
ヒョクが降りてくる階段
109 Devonshire Mews South St


ドンへが寄りかかるドアもここの通り。

ヒョクが帽子落としたり、ドンヘが拾ったりするとこ。



明日(もう今日だ)、Vyrlで公開される、아직도 난未公開映像の、告知のシーンの背景はここ

ちなみに、ここはちと手間取ったもんで
この↓写真のとこが目印

こんな景色


ロンドンアイ


ウエストミンスター寺院、Big Ben



橋(後で)
Hungerford Bridge

ヒョクが座ってたとこ
The London Women's Clinic

ちなみに、Harley St側じゃなくて、Devonshire St側。
ここもぐるぐる回って探した

ドンヘが手紙書いてるとこ
Inn 1888 Pub & Scullery
Devonshire Place Mews St



お店営業時間じゃなかったんだけど、写真を撮らせてくださいって言ってみたら、Sure!って

[Marylebone High St]
その後の外歩いてるとこ
Topkapi


実はトルコ料理屋さん。

映ってる時計
Waitrose



キラキラしてるとこ
318 Oxford St 付近
House of Fraserってお店が目印になるかな?


[New Bond st.]
ヒョクが歩いてるとこ
Herm�・s


ドンヘが歩いてるとこ


Chanel Boutique
(写真がデジカメしかない)

二人が出会って
Salvatore Ferragamo


[Burlington gardends st.]
帽子かぶせて


肩組んでく


少しずつ様子が違ったりもするけど、
それでも画面で見てた風景が目の前の現れてることに興奮を抑えきれなくて。
2年前にここで撮ってたんだなぁとか、二人はどんな気持ちだったのかなぁとか。

ドンヘが手紙書いてたお店でご飯食べようと思ったら、4時とかで時間が中途半端だったせいもあり、入れなくて。
でも、外でタバコ吸ってた方に、中の写真を撮らせてもらえないか頼んだら、快く受け入れてくださり。
ちょっと夜の雰囲気だけど、中から見れて大満足!

夕食にはfish & chipsを疲れたのでtake awayで。

お魚が大きくて美味しかった!

ついでにウギたんが行った劇場
Gielgud Theatre

青くてきれい✨
ちなみに、Google mapの写真もちゃんと한밤개ww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。