Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

ガルハン@SHELTER

2006-07-26 23:12:56 | テル・ガル・スケ&チバさん
ふぅ…
さすがに移動でふらふら….

てか,内職(?)の材料買いに日暮里寄ったりするからだ

中入ったら,見慣れない人たちでもう5~6列は埋まってた.
planeて人気あるんですね

サクラメリーメンは,ちょっとMCが面白い(関西だから?)
聞きやすい3ピースバンドでした.
今日は人が入れ替わらなくて,ちょっとやりにくい…

今日のガルハンのみなさんのお召し物は
チバさんがちょっとバージョンアップしたガルハンのモノクロイラストT.
前はピンクだったthe GIRLHUNTの文字が濃い目の水色になってた.
マスくんは,よく着てる水色の氷みたいなロゴT.
クリックはベージュ地に細かなロゴが入ったVネックT
中チンは黄色いTシャツ?にちょっと久しぶりなDon't worry,Be happyキャップ.

チバさん「ぜっこーちょー!ぼかーん!!」
マスくん「初めて見る方には僕らが絶好調かどうかなんてわからないと思いますが…ぜっこーちょー!!」

ミネソタで活動中.なかなか見られないバンド,ガールハント
チ「ミネソタでは文字通りガールをハントしてるわけですが」

マ「僕らは今レコーディングしてまして,それが佳境に入って次は魔境に行くんですけどね」
チ「それから,すっとんきょうに行きます!!!」

チ「(レコーディングは)あと1回くらいで終わるんですけどね」
マ「リリースはまだ決まっていなくて,年内に出せるかなと」
チ「事務所とちょっとやりあっててね.取り分が少ないとか」
チ「ミネソタでは2000件くらい訴えられて,ぜんぶ負けちゃってるんですけどね」
マ「それすごいなぁ….2000件訴えられるってすごくね?」
チ「アメリカは,訴訟社会なんでね」
マ「なんなら新しいアルバムのタイトルもすっとんきょうで!」
「事務所に相談しないで,今勝手に決まりました!」

チ「初めて話すんですけど…ハンバーガー屋でアルバイトしてまして.強盗に入られて,フリーズじゃなくてプリーズでずどーんてね.それでこんなおかしなことをやってる!」

ミネソタでは,すっとんきょうと呼ばれているバンド,ザ・ガールハント!

マ「シェルターにはこれから毎月出ます.
8月はビイドロのイベント,9月は第3世代のレコ発」
チ「ああ!」マ「い,今思い出した??」
マ「去年の年末はカウントダウンやらせてもらいました!今年の大晦日もどこでも出ます!
1部でも2部でも3部でも4部でも.がら空きにして待ってます!
シェルターの方,よろしくお願いします!」

マ「今のが最後の曲でした!」
チ「それ,新しいなぁ….使えるなぁ…」
マ「これ,planeがおんなじことやったら超面白いよね!」
マ「それではこれからあと1,2,3,4,…10曲やって帰ります!」←あれ,意外と少ない

なんか2マンなのにアウェー感があったし,
私も(みんなも?)疲れててMCの切れが…←なんだそれ

planeははじっこでしゃがんで聞いてましたとさ.

感情タイフーン ~第5回イベントつくりたい!~
 w/plane/サクラメリーメン(O.A)
セットリスト
1.セカハー
2.大人になったら
3.カーマイン
4.カウンター
5.魚の群れ
6.ハローグッバイ
7.マスくんの新曲(だだっこソング)
8.仕草ひとつ
9.アカネ
10.アカゲラ


みんなお疲れー!
かまってくれてありがとー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつカレ~! (ともこ)
2006-07-27 01:05:36
移動お疲れぃ☆

広島はのんびりできたんかな?

シェルターも楽しかったんやねー。

ガルハンはミネソタのバンドやったんや
返信する
ぜーんぜん (ひよこ☆)
2006-07-27 09:34:21
つれは午後から仕事やったし,

私も結局帰ったの夕方でまたすぐ下北って感じでさ

みんなは東京に着いたの13時とかやったらしいよ.

私が東京着いたのとあんまかわんない



広島は行ったかいがあったよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。