Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

テルスター@広島Club Quattro

2006-07-25 23:01:40 | テル・ガル・スケ&チバさん
あほだなぁと思いつつ,夏休みだからまあいっか.
びゅーんと飛んで広島行って来ました.
三原出身,前橋在住の友が言うとおり,空港から市街まで遠い….

ばたばたとお宿にチェックインして,わずかな隙間で友とお好み!
おばちゃんに,「持ち方悪いから切れんのよ」と怒られる.
友だちは「ケーキみたいに切らんと」って言われてた!
お好み村ってやっぱ観光客が手軽に来るから,愛想悪いんかな….
それでも超スペシャルなぶた海老いか全部入りはおいしかったー!
ボリューミィで後がたいへんだったけど

で,広島QUATTRO.ロッカーが会場外にあるから入場せんくても入れられた
ありがたい.
渋谷のより横幅が狭くて縦に長いつくり.
3段くらい高くなるところがあって,座るところも結構あった!

1週間ぶりのチャットモンチー.
すごいよく見えて,肌がきらきらしとった
かわいいし,何よりあの声にやられる…

テルスターは完全なるアウェイ
SEの,自分ら(と反対側にいる相方)が広げた自信あるもん
そしてちっとも詰まらないのにもびっくり….

あ,南雲さんがローディーさんぶって,チバさんのギターのチューニング(?)をちらっとしてたのが,珍しくて笑えた

みんなはどこでも変わらず.
横チンは結構丁寧にMCしてる.乱暴な言い方をしないように.
「先日,岸田くんの日記で’靴下が臭そうなバンド’って書かれたテルスターです.光栄です」って.
マスくんが「臭くないよー!」って言ったら
横チンは「5本指ソックスだからね」とかって.

またなんかの曲ん時,横チンがチバさんの頭バチバチ叩いてましたけど…

マスくんは,カープファンっぷりをアピール
チバさんがやけに目つぶってたように見えたけど気のせい?
山田さんは転換のときにベースをちょっとずらして,自分の通り道を作ってたのがツボ

整列してブラスバンド聞いたの,初めてじゃないかー
周りの人は,どんなふうに聞いてたのかな.
私にとって,広島は,よいです

後ろの女の子二人組が「テルスター,すごかったねー!あんなの初めて見たー!!」ってはしゃいで言ってた.
どういう意味だろう…

くるりになると,とたんに詰まる….
お好み効果か,やたらのど渇くし.

本日の岸田くんは,ピンク細ーいストライプのボタンダウンシャツに
黒地に白のラインが入ったネクタイ,ハーフパンツ!!!
なんだよー!かわいすぎるー!!!
初めてあんなに近くで見たー!やばいっ….アイドルが増えちゃう

最初のMCが2-0で広島が買ってて,なんとかって選手がその得点に絡んでるから最後まで応援してー,とかってやつだった

ap bank fes.に出てきたって話で,環境をテーマにしたフェスなのに
くるりんとこだけたばこすぱーって環境破壊やったとか.
控え室(?)には桜井さん以外のミスチルの人しかおらんかったとか.

アンコールはカープのユニホーム着て出てきたよー!
はしゃいどる岸田くんがこれまたかわいすぎー!
ワンダーフォーゲル踊って,お酒回った…

くるり対バンツアー2006 ~毎日が地蔵盆~
  w/くるり/チャットモンチー
セットリスト
チャットモンチー(たぶん)
1.東京ハチミツオーケストラ
2.ハナノユメ
3.さよならGood bye
4.ウィークエンドのまぼろし
5.恋の煙
6.恋愛スピリッツ

テルスター
1.孤独が匂うのだ
2.都合いいよね
3.ホントのところ
4.決意はあるのか?
5.見えぬ方向性
6.街に残る
7.ブラスバンド

くるり(たぶん)
1.Tonight is the night
2.東京
3.ロックンロール
4.the Veranda
5.ばらの花
6.赤い電車
7.ナイトライダー(QURULI Ver.)
8.Ring Ring Ring
9.虹
10.街
Enc1. モーニングペーパー
Enc2. ワンダーフォーゲル






見つかった…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。