Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

151207 [슈갤]より->ドンへが学校に来た

2015-12-08 23:02:16 | どんへ
151207 슈갤 ㄱㄱさん訳
写真持ってきた。でも、ひどい写真でごめん。私も叫んでてわけわかんなかった。目の前にイケメン警察たちこんなにたくさん見たの初めてで叫んでて…とにかくひどい写真だけどそれを見たがるファンの気持ちがわかるからあげた。これ、私が言った新兵と握手して敬礼するその場面。改めてひどい写真でごめん。

사진들고왔다 근데 진짜 발캠이어서 미안 나도소리지르느라 정신없었음 앞이어도 잘생긴경찰들 이리많이본거 첨이라 소리지르느라..ㅇㅇ아무튼 발캠이지만 그것마져보고싶어하는 팬의마음을 알기에 올린다 저게 내가말한 상병하고 악수하고경례하는 그장면임 다시한번발캠이어서미안








その前の投稿も見つけた!

訳)今日うちの学校に軍ソウル警察広報団来てドンへ見た。顔めっちゃ小さくて人。まだ、来て4日にしかならないからステージはせず、すごいちょっとだけ話す時間くれた。

오늘 우리학교에 서울경찰홍보단와서 동해봄 얼굴 개쪼끄마고 아직온지4일되서 무대는못하고 아주잠깐얘기할시간줌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。