Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

ある日のこと

2017-06-06 23:22:48 | 日記
新しい指輪を買って、それを身につけて出かけた日。

駅のホームで、つけてた指を変えようと思ったら、指輪を落としてしまった。
それは新しいものじゃなかったけど、お気に入りのやつで、でも見つからなくて、あきらめなきゃかなぁ、新しい方じゃなくてよかったって思わなくちゃって内心泣いてたら、
近くのサラリーマン風なおにいさんが、拾おうとしてくれてた…。

どこにあるかわからなくて
「見えますか…?」
「はい。でもちょっと(つまめなくて)」
一生懸命拾ってくれて「ありがとうございます」
ってお礼を言って、それだけだったけど、惚れそうになったよね

今日の通勤時、iPhone7Plusが道路で手から滑り落ちで、絶対画面割れる!って思ったら、縦回転してバタンと倒れたのを見て思い出した


オパールのは新しいこ。おとなりがわかりにくいけど、♡とダイヤが並んだ、拾ってもらったお気に入りの子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。