Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

びわ狩り?

2017-06-10 16:52:09 | 日記
今年もとんそく子さんからお知らせが(笑)

勤務の日に園長先生とかにお話しして、収穫の許可をいただき、週末のお仕事後に、決行!

学校の木の方が多くて、先に学校のを狩ったら楽しかったもんで、園のもおせっかいしに行った感じww
前は栄養士さんがジャムにしてくれたり、第2園庭にピクニックに行ってたりしたって、昔話も

買ったものとは明らかに違う、自然の甘味と酸味を楽しんでおります🎶
(ちなみに外からの写真はHANA公式からの借り物

비파 수확하기ㅎ
내가 다니는 초등학교랑 어린이집에 비파나무가 잇다
선생님들은 너무 바빠서 그게 눈에 들어오지 않은 거 같고 근처의 아는 분이 알려져서 원장선생님한테 말씀을 드렷더니 수확해도 된다고ㅋㅋ
친한 선생님이랑 작업하면서 즐겁고 얘기하면서 먹는 것도 좋앗고 알려준 분한테도 전달햇으니 뭔가 뿌듯한 하루엿다
#비파 #비파열매 #일끝나고 #수확 #びわ #びわがり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。