Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

なべなべ

2006-12-08 23:50:12 | 日記
みんな来てくれてありがとう!
いそいそ準備してるときからうきうきしてたんだよー

これなかった友さん,また絶対やるからおいでね!!!

あー,おかしかった

プリンスも来ればいいのに
みんな大好きなんだからー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki-)
2006-12-10 15:34:00
misaさん!呼んでくれてありがとうですよー!!
めちゃくちゃ楽しかった♪お腹いっぱい♪胸いっぱい♪でしたー!!また、遊んで下さいなー☆

プリンスも来ればいいのにね(^▽^)
みんなで隣の席取り合いだね(笑)☆
てか、misaさんの部屋みたら男子はイチコロだー!!
私もイチコロだー!!
返信する
イチコロ!!! (ひよこ☆)
2006-12-11 01:33:14
そうなの?そうなの??
なんとかして,胸きゅん男子を連れて来なくてはっ

でもね,胸きゅん女子なみんなのことも好きなのよー.
またおねえさんと遊んでやってね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。