NPO法人 風の道塾

愛犬・愛猫との共生から学び、そして自然療法の啓蒙普及を

【動物病院NORIKO】メルマガ 2021.8.24配信

2021-09-02 10:50:36 | メルマガ

2021年8月24日 火曜日 

DR.NORIKOメルマガ

皆様、世の中の真実が観えて来ましたか?
新型コロナ感染症が、日本に上陸して約2年の月日が経ちました。
まだまだ終局までには時間がかかります。
私が皆さまに、お伝えできるのは
◆新型コロナ感染症(COVID-19)対策ワクチン接種問題の対応、日本の政府・厚労省は約2年も経つのに、あまりにもズサンのために、終わりが見えない。対策が無く、敗戦国の日本は他国から、
まだ未承認のワクチンを、高額で諸外国から買わされて購入して、打てるように特例承認を出して、日本国民に治験用として打つ?打たないと、この感染症は蔓延し終わらないと、脅す。

これが、現実です。騙されて打ってしまう。ただし、抗体は少し上がるが長くは続かない、すぐ効果がなくなる。行政は、三回目を打ちましょうと、勧める。
三回摂取したら、四回目は、五回目は、打つのですか?
変異したデルタ株に対して、イスラエルとアメリカの報告では、ワクチン効果はないと発表してます。怖いですね。ここにきて、子供の摂取を勧めてきた。
新型コロナ症に感染して死亡するか?ワクチン打って、副反応で死亡させられるか?
私は、持病のある人や高齢者は免疫力が下がって発症して死亡する場合がありますが、
自己免疫力が強ければ、感染しても大丈夫だと思ってます。
このワクチンは、副反応がすぐ出るものばかりでは無く、体の細胞が徐々に変化する可能性がある。未知の副反応が出る可能性があります。
自己免疫力つけて、頑張る方がずーと良いと思いますが、自分の体は自分で守ってくださいね。
ご理解できる人は、わかっているのですが、やたら依存性が高い人は、見えない部分が多く、
国が守ってくれると信じてます。
現在、医療体制は崩壊しつつ入院もできなく、ほとんどが自宅待機です。
明日は、わが身です。

◆新型コロナ感染症にかからない注意点
1.効果のない、副反応が多いワクチンを打って安心しないように、できれば打たないように
してください。打っても効果がないから、感染しないように頑張ってください。
2.外出するときは、消毒やマスクやメガネ着用は継続してください。
家に戻ったら、顔・手・鼻腔・眼を洗ってください。家に入る時、洋服や持ち物は、
なるべく消毒スプレーする。靴もね。
3.自己免疫力を上げる方法
・食事は、和食中心に、発酵食品とお野菜を多く摂る。乳製品は避ける。
 緑茶を飲み、梅干し・わさび・ニンニク・生姜を食べる。甘草も効果ありです。
・生活習慣をキチンと、十分な睡眠、ストレスを無くし、スローライフを楽しむ。
DN8プラス:1日4本食べると、新型コロナ感染症の予防効果観られます。
 このサプリの内容成分は、ハトムギCRDエキス・サケの白子核酸・食用酵母核酸
 LBSカルチャー配合
 *ハトムギCRDエキスは:薏苡仁(ヨクイニン)との違いは、外皮から全てが含まれ、
 ヨクイニンの数十倍の効果が観られます。
※開発者の鈴木先生が、COVID-19の14標的中、ハトムギCRDエキスは7標的は予防できると
発表してます。
   *サケの白子DNA核酸は、タンパク質のプロタミンが含まれて,その中の主成分アルギニンが多く入ってます。アルギニンは、一酸化窒素の原料になり血管を保護する働きがある。
◎一酸化窒素は、COVID-19を99%消去する働きがあります。
 *LBSカルチャーは、生命を育む出雲の土壌からの乳酸菌Lactobacillus納豆菌Bacillus 酵母Saccharomyce 酵母 Pichiaたちを、米ぬか培地での共棲から作成された乳酸菌生成物質(これらは、胃酸に負けないで腸内で善玉菌として活躍する)
◎腸内細菌の善玉菌を増やすと、COVID-19を20%消去できると研究発表あり。
持続型ビタミンCを、多くとりましょう。アスコルビン酸はダメですよ。
4.イベルメクチンを手に入れてましょう。私が思うのに、感染後48時間以内なら、
COVID-19に効果大です。
これから多くの、人災がまだまだ起こります。生き残る方法を考えて下さい。

your SMILE!
生命の限り幸せを求めて、この世に生まれた以上
次の世代に何を渡すのか考えて
猫がゆっくり眠れる平和な国を残しましょう!

◆保護猫トラちゃん日記◆
生まれて、初めての出来事。
その晩は、トラちゃんうなされなかったようです。
恐くて。恐くて。生きてる心地がしなかった出来事!
恥ずかしい。不覚にもおしっこ漏らしました。 
シャンプーに挑戦!!
まず、洗濯ネットに入れて、大きな桶にお湯を入れます。
お湯の温度は、38〜39度くらいです。犬・猫は、低温で入浴。
初めてなので、重曹のお風呂に5分入れました。
2〜3回ゆすいで、ドライヤーに挑戦。最初は怖がりましたが、顔に当てないで
弱い風で、体だけだと、大人しいです。
乾かないところは、タオルドライです。
初めてのシャンプー後は、意外にご機嫌でした。
彼曰く「終わってみれば、チョー気持ちよかった。生まれて初めてだったが、また入りたいな」

◆皆様に、ご連絡◆
メルマガが有料に、「NPO法人風の道塾」賛助会員登録していただき、入会金1,000円 
年会費1,200円です。お申し込みは、変更は9月いっぱいです。
手続き、お振り込みがない時は、削除しますので、ご了承ください。

お申込み用紙はホームページからご確認ください。

 

有限会社 おん     動物病院NORIKO
電話 0120−091176  iPhone  09077350911 
Eメールは、dr.noriko.m@gmail.com  angel7@juno.ocn.ne.jp

NPO法人 風の道塾から、YOU TUBEから[ペット自然療法チャンネル]ご覧ください。
メルマガ隔週配信中。G−workやZOOM勉強会開催中。

お問い合わせ:LINEから dr.noriko.m@gmail.com ご連絡ください

QRkコード.png

(メールマガジンはこのQRから)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動物病院NORIKO】メルマガ... | トップ | 【動物病院NORIKO】メルマガ... »

コメントを投稿

メルマガ」カテゴリの最新記事