NPO法人 風の道塾

愛犬・愛猫との共生から学び、そして自然療法の啓蒙普及を

【動物病院NORIKO】メルマガ 2020.10.20配信

2020-10-20 13:28:04 | メルマガ

2020年10月20日火曜日

 

DR.NORIKOのメルマガ

寒くなりました。十分に体調管理して下さいね。
富士吉田地方は、朝夕は10度以下です。そろそろ薪ストーブの出番です。
世の中、新型コロナウイルス感染症・アメリカ大統領選挙・地球環境問題・
GAFA問題・5G・GO TOキャンペーンと、騒がしいです。
私も、のんびり田舎暮らしを楽しんでますが、世の中から離脱するわけもいかず、
これらと関わらないわけにはいきません。
高齢化時代になって飼い主さんと家族の問題が色々出てきてます。
17日の夜に、一本の電話が鳴り、高齢飼い主さんから緊急問い合わせ、
ご愛犬トイプードルがご自分が内服してる血圧降下剤薬を下に落としたものを飲んでしまった。
この方は、片手が麻痺して、一人住まい、主治医の先生に電話したが、
時間外なので連絡取れなかった。ご家族は、近くにはいない。
飼い主さんは、犬は大丈夫ですか?という問い合わせでした。
私も、そんなに問題はないだろうと判断したが、お一人で、急にご愛犬がおかしくてなっても、
彼女には、病院に運べないからと思い下記のような対策をとった。

私の対応:Q&A
①ご愛犬の状態は?  答え:いつもと同じ。
②夕飯はいつ食べましたか?  答え:40分前。
③飲んでしまった薬は、何錠? 答え:1錠。
④ご愛犬は薬を、いつ飲みましたか? 答え:30分前。これは、食後になる。
⑤食事を、吐きましたか?  答え:吐きません。
飼い主さんへの対応:
①水分を多く飲ませてください。
②サプリメント、DN8Plusを1袋飲ませてください。
5分後に、さつまいもがあれば10分置きに、10から20gを2回食べさせてください。
④今夜は、ご愛犬を近くで寝かせてください。
これらの、目的は血圧が急激に下がらないようにするためです。
朝、大丈夫という知らせを受けた。胸をなでおろす。
人も犬・猫も高齢化時代は、緊急時の対策を常に準備してください。
時間外救急病院への連絡は常に取れるようにする。
救急病院がないときには、必ず主治医に緊急時の電話連絡対応を聞いておいてください。
このように、異物を飲むケースは多いです。飼い主さんも異物には注意してください。
赤ちゃんも同じです。高齢者の入れ歯が喉に詰まって死亡する案件も多いです。
異物の入れ歯は、掃除機でのバキュームが一番です。
救急車が来る前に必ず噛まれないように、チャレンジしてください。
私の経験を話します。
若齢犬は多くのものを口に入れて遊びます。便に出るものは心配ないですが、
食道・胃腸に引っかかって出ないときは、大変です。植物の種は要注意で、出にくいです。
特に梅干し!
救急で吐かせることもあります。注射したり、塩を食べさせたりすると
吐きますが、吐かない場合もあります。レントゲン検査・内視鏡検査・バリウム検査・エコー検査が行われ、
異物除去に内視鏡使用の場合や手術で胃や腸を切開するときも多々あります。
ただし、食べたことがすぐ飼い主さんにわかれば良いのですが、時間が経ってる場合は、
生死をさまよう時もあります。
ゴールデン犬ですが、テニスボールを食べたと飼い主さんから申告があり検査すると、
胃の中には、以前に食べたと思われたボールが4個も入っていた時もあります。
全部テニスボールでした。この愛犬は無事に生還しました。
犬は、ボールが大好きです。くれぐれも遊ばせる時は注意してください。
こんな事件も、食べることが大好きなご愛犬が食事を食べない?
よくよく検査したら、焼き鳥の串が口腔の奥に刺さっていた。
食道や胃腸に、骨が刺さった等あります。
こんな案件も、食欲旺盛の、スタンダード・ダックス3兄弟が、
飼い主さんが常用してる睡眠薬を、高い所に保管してたら、
親亀の背中に子亀を乗せてではないですが、高い所に登って薬を3兄弟が飲んだ。大変です。
SDH3匹は、体温低下、よだれダラダラ、全身痙攣状態で来院しました。
ベットに3匹寝かせて、温めて静脈点滴と尿道カテーテルを装着し、
24時間3日間行い助けた事がありますが、助かって良かったです。
それからは、飼い主さんは、薬は金庫に入れるようになりました。
このような、犬が異物を飲むのは全面的に飼い主さんの責任です。
猫の場合は、生魚を食べたのですが、釣り針と糸が絡まっていてそれが異物になって、
死亡の原因になった時がありました。釣り針や釣り糸の被害は、猫には災難です。
家猫の場合も、多いのはビニールを食べて胃に詰まって死亡する猫がいます。
猫の生活習慣で、体温調整やグルーミングを行うために体を舐めます。
その時に、たくさんの毛が胃に入りますが、外猫の場合は草を食べて毛玉を吐きますが、
家猫は吐きにくいためにビニールを食べます。家猫は、定期的に毛玉を
吐かせないとダメだから、
猫草を購入するか?サロンや病院に相談して舐めさせる毛玉とりを与えてください。
フードに毛玉とりが入っているフードも販売されています。
簡単な方法として、魚油かオリーブオイルを定期的に与えると、
栄養にもなるし便から毛が出やすくなります。
胃の中のヘヤーボールが大きくなると、外科手術にもなります。
多くの事件がありますが、一緒に生きるために十分注意して下さい。


営業日は、月・火・木・金曜日です。
11月19.20日は、特別休業日とさせていただきます。

有限会社 おん     動物病院NORIKO
電話 0120−091176  iPhone  09077350911 
Eメールは、dr.noriko.m@gmail.com  angel7@juno.ocn.ne.jp

NPO法人 風の道塾から、YOU TUBEから[ペット自然療法チャンネル]ご覧ください。
メルマガ隔週配信中。G−SUITEやZOOM勉強会開催中。

お問い合わせ:LINEから dr.noriko.m@gmail.com ご連絡ください

QRkコード.png

(メールマガジンはこのQRから)

 

コメント

【動物病院NORIKO】メルマガ 2020.10.6配信②

2020-10-06 11:58:27 | 共存・共生

2020年10月6日火曜日 

DR.NORIKO のメルマガ

 

【今月の運勢】
皆様に、今月の運勢をお知らせします。

10月の運勢

令和二年
十月

 

★一白水星★
昭和20・29・38・47・56年生

今月の運気は良好です。今月は何かと中心的立場となって行動します。交際面が良好で楽しく、良い人を得たりもします。仕事運はあちこちから声が掛かって、忙しくもあり楽しく仕事が出来ます。金運は良好でも、遊びや交際費が嵩みます。健康運は良好。コロナでも交際を楽しんで。異性運は異性との接触が多く、チャンスがある時。

★二黒土星★
昭和19・28・37・46・55年生

今月の運気は順調運です。今月は気が大きくなりやすい時で、目標に向かって突進する反面、成果は小さかったりします。仕事運は活発に動いて、それなりの成果を得られます。大利は無理。金運は良好。気が大きくなっての散財が心配。健康運は良好。大いに活発に動いてください。異性運は縁はあっても高望して、良い人を逃しやすい。

 ★三碧木星★
昭和18・27・36・45・54年

今月の運気は慎重運です。今月は運気が弱く、精神的にイライラして、人に突っ掛かったり、言葉での失敗をしがちです。仕事運は感情的になってお客や周囲の人と口論を起こして嫌な思いをします。金運は何かと派手に買い物をして散財。健康運は不調。呼吸器や高熱の出る病気に注意。異性運は縁はあるも、口が災いしてうまく行かない。

 ★四緑木星★
昭和26・35・44・53・62年生

今月の運気は変化運です。今月は従来の事を変えたくなる時で、それで気分転換できたり、能率が上がったりします。仕事運はやり方を変えることで効率があがったり、成果に繋がったりします。金運は貯金が溜まる時。無駄な出費は避けて。健康運は運動不足を解消に散歩を。異性運は意中の人がいても、他の異性に心が動く時、注意。

 ★五黄土星★
昭和25・34・43・52・61年生

今月の運気は慎重運です。今月は運気が弱く、細かい事が起きそうです。カリカリしないで冷静に対処してください。仕事運はクレームが来たり、周囲から悪口を言われたり、仕事への士気が高まりません。金運は細かな出費が多くあって赤字です。異性運は不調。高熱の出る病気に注意。異性運は細かな事で喧嘩して別れやすい。

★六白金星★
昭和24・33・42・51・60年生

今月の運気は低迷運です。今月は運気が悪く、勘違いやそそっかしさから失敗をしそうです。無茶な行動は慎むことです。仕事運はやる気が裏目に出たり、ミスを犯しやしのでチェックはしっかりと。金運は物が壊れたりして、思わぬ大きな出費がある時。健康運は不調。神経痛や下痢に悩まされそう。異性運は騙されないように注意。

★七赤金星★
昭和23・32・41・50・59年生

今月の運気は良好運です。今月は運気が好転して、人との関わりから良い話が持ち込まれたり、良い情報を入手して、成果に繋がったりします。金運はケチに徹して良い結果を得ます。健康運は良好。コロナを心配しながらも街を散策して。異性運は異性と縁があり、焦らず、ゆっくりと会話を楽しんで吉。

★八白土星★
昭和22・31・40・49・58年生

今月の運気は慎重運です。今月は運気が弱く、何事もうまく行きそうで行かない時。何事も慎重を期して行なって。仕事運はあてにしていた事がキャンセルになったり、交渉がまとまらなかったりします。金運は予定していたお金が入らなかったりします。健康運は不調。不注意によるケガに注意。異性は不調。良い相手に恵まれません。

★九紫火星★
昭和21・30・39・48・57年生

今月の運気は盛運です。今月は強運を受けて、エネルギーが湧き、仕事運は良い仕事が入ってきたり、強運から交渉事も有利にまとまります。金運は良好。投資などから思わぬ臨時収入がある時。健康運は良好。元気溌剌問題なしです。異性運は交際が芽生える気運です。チャンスを逃さず、積極さが吉。

 

<日本易学振興協会 岳易開成第257号(通算309号)より>

http://www.lares.dti.ne.jp/~marvel/mirai/index.htm 

今月の運勢はいかがでしたか? 

QRkコード.png

(メールマガジンはこのQRから)

 

コメント

【動物病院NORIKO】メルマガ 2020.10.6配信①

2020-10-06 11:54:29 | メルマガ

2020年10月6日火曜日

 

DR.NORIKOのメルマガ

 

2020年多くが変わる時代ですが、皆さんは皆さんのペースで、この時代を楽しんでください。
世界のトップの行方は? 新型コロナウイルス感染症に感染した。
色々な治療方法を試すが、吉と出るか?凶と出るか? 
何が真実か?ジャッジは難しい。
神のみが知ってると、言いたいのですが、この世は邪悪な低級霊が多くなり神様も大変です。
私ども庶民は、気にせず生きましょう!
ただし、皆さんに言いたいのは、肉体の健康も無論大事ですが、心の健康バランスも保ちましょう。無駄な欲は、捨てましょう。地球上での生活は、日増しに暮らしにくくなります。
私は、この時期10年以上過ごした家の、サンデッキ取替工事。雨どいの修理。
屋根の掃除ペンキ塗り替え工事と大工さんにお願いして、ひと月かかりやっと終わった。
煙突掃除も終了させ、冬場の寒さ対策に、高知県山林組合から蒔きを仕入れました。
この蒔きは乾燥されてるから使いやすそうです。
ただし運賃は、重いからかかります。富士吉田市で販売されてる蒔きは乾燥が不十分なために、
手間暇がかかります。昨シーズンは苦労しました。
今年は良い蒔きを手に入れたから大丈夫!!
皆さんも、この時代家族のために暮らしやすい方法を手に入れてください。
そこで、私は、家族の一員の動物たちが多くのメッセージを発信してますが、
残念ですが、飼い主さんが気がつかないのは、何故と疑問に感じます。
時代の流れで、無理は禁物ですが最低限度多くを感じ取り素直でないと、後で後悔しますよ。
特に、犬・猫は、人間みたいに疑いません。素直です。
その子達が発信するメッセージは大事にしてください。
こんな体験談がありました。
①10歳超えてるプードルの女の子と暮らしてる。飼い主さんは高齢者で体が少し不自由です。
ご自分で病院に犬を連れて行けないから、娘さんが連れて行ってましたが、
この方が外国に行き、お手伝いしてくれる人がいなくなる。元気な犬なのですが、
すぐに慢性膀胱炎になってしまい病院で抗生物質を与えられてる。飼い主さんは、
健康にならないと、他の人にこの犬を飼ってもらうようになり、困るとのことで、
ご相談が来ました。最初はメシマコブやみんなキレイとDN8plusを与えました。
一ヶ月もしないうちに、かなり改善されて、膀胱炎は解消され、半年が経ちますが、
DN8plusは継続中で落ち着いてます。犬も、話を聞いていたのか?
他のところには行きたくなかったのか?気合が入ったかな。まあ、ご縁があって良かったね。
会ったことはないけど、彼女の安堵した顔が目に浮かびます。頑張れ!!
②15歳のプードル女の子です。腎臓も膵臓も弱くて、主治医から療法食を薦められてる。
片目が義眼で、残った目が白内障で元気が無くなってきてる。
飼い主さんの希望で、DN8plusを薦めて食べてもらいました。
8月下旬からサプリ開始どうなったか?心配した頃、連絡が「先生!元気がすごく良くなり、
散歩にも行きたがって、ルンルンです。」私は、「あんまり、無理しなようにね」
この子は、眼に何かあったのか?膵臓・腎臓の療法食だけでは、栄養バランスが悪かったのか?
まあ、元気が一番です。良かった。
頑張れ!!

元気で、快適な生活ができて、皆さんP・P・Kピンピンコロリでね。

**DN8plusサンプルと小冊子提供は終わりました。

現代人は、栄養素不足です。頭がバカになってます。十分気をつけましょ。

【お知らせ】

 

10月から12月の営業日は、月曜・火曜・木曜・金曜です。

   土・日・祝日・祭日はお休みです。
   10月特別休業日は、15・16日
   11月特別休業日は、19・20日
   12月特別休業日は、17・18日
   年内は、12月25日まで営業。
  2021年は1月7日から営業させていただきます。

有限会社 おん     動物病院NORIKO
電話 0120−091176  iPhone  09077350911 
Eメールは、dr.noriko.m@gmail.com  angel7@juno.ocn.ne.jp

NPO法人 風の道塾から、YOU TUBEから[ペット自然療法チャンネル]ご覧ください。
メルマガ隔週配信中。G−SUITEやZOOM勉強会開催中。

お問い合わせ:LINEから dr.noriko.m@gmail.com ご連絡ください

 

コメント

【動物病院NORIKO】メルマガ 2020.9.29配信

2020-09-30 13:45:36 | メルマガ

2020年9月29日火曜日 

DR.NORIKO のメルマガ

今日は、60年以上前、焼津南小学校に入学して初めての運動会の朝に、

母がたの祖母が亡くなった。同学年のいとこ達は4人だった。
運動会なのに付添が居ない。どうにか母が昼飯を持ってやってきた。
祖母は、農家からなまり節製造販売業者に嫁いで、10人の子供を産んで、
戦死した伯父も含め8人を育てた。祖父は、40代前半で亡くなったから祖母は、
長男の嫁だったために、祖父の兄弟を一人前して二人も巣立ちをさせた。
昔は、長男は弟たちに、家や店を分家させて一人前にする。大変だったと思う。
なまり節やは、150年以上続いたが、今は跡継ぎが居なくなって4年前にいとこが亡くなり
閉めました。

江戸時代から明治時代に、高祖父と曽祖父は、漁業を行い、かまぼこ中心に練り製品や鰹節を
作りました。代々、魚に関係した商売をしてきました。

父は、戦後フィリピンで捕虜になり、生き返って戻ったが、仕事がなく焼津の街で、
魚の加工業から出る廃棄物の魚たちを、天日干しにして多くのものを、配合して肥料を製造する
会社を兄弟で立ち上げて仕事をしてました。私は、伯母の魚屋で生まれ魚を食し育ち、
父からは、魚の肥料は、最高に栄養価が高いとも教わり体感してきました。

獣医師になり多くを学んで、プロ目線でも、肉より魚の方が特別な栄養があると信じてます。

だから、栄養療法を推奨してる私は、食事だけで全ての栄養が摂れない事がわかってるので、
30年以上サプリメントもサケの白子を中心にDR.NORIKOブランドを作成して皆様に
ご提供してます。

今回、85歳(女性)の核酸愛用者が入院し、股関節置換手術を受けて、
あまりにも早くリハビリが上手にでき、病院のスタッフもびっくり。
彼女は、手術をしても車椅子での生活が長く続くとも言われていたので、
術前からDN8plusを増量して4本食べてました。よかった!よかった!

またまた、嬉しい便りが新潟から。ご主人が足を骨折し2週間も早く回復して退院してきたと
連絡が入りました。無論DN8plus愛用者です。

お二人とも、この商品に感謝されてます。

私も多くを学び、特に自分とご縁のある人たちや動物たちがP・P・K(ピンピンコロリ)で
この世を旅立って欲しいと願って、サプリメントを作成してます。

30年間、世の中の変化にあった内容に配合を少しずつ変更してます。

宇宙からの指令なのか、去年の暮れに配合を変更して、DN8からDN8plus

変えましたが、それは2020年の、新型コロナ感染症のためだったかも知れません。

ご縁があれば、体感してください。

菅内閣は順調にスタートしました。
世界の動きが、おかしい?世界中で新型コロナウイルス感性症が蔓延してて感染者を治療して、
多くの人類が元気で生存して欲しいのか?人類が多すぎて地球環境の破壊を遅らせるために、
多くの人類が死んで欲しいのか?
各国で国民の守り方に大きな差が出てます。
多くの国が、お金のためか、国民のためか、治療薬やワクチンを製作中です。
私は、これらのワクチンは、怖いものだと思ってます。
できれば、打ちたくないです。このウイルスのワクチンは、難しい!
こんな話を参考にしてください。捉え方は、人それぞれです。
1.20年以上前に、アメリカ国籍の医師が、子供のワクチン投与後の後遺症でWHOと
  争ったことがあります。「重度自閉症」でした。この医師は数年後に勝訴しました。
  彼の家族は、国外追放など多くの犠牲も出ました。
  現在、日本でも保育園・幼稚園の入園規定は、ワクチンを打たないとダメという事もなく、
  
園長先生の知識で変わってきてます。
2.
人間のコロナウイルスは、55年前に見つかり、今は新型を入れて7種類報告されてます、
  ワクチンはまだできてません。牛・豚・鶏・犬のワクチンは実用化しています。
  何故?動物のワクチンが先にできたのか?
  
伝染病の研究者から、猫コロナウイルス感染症の研究は30年以上前から行われてて、
  致死性猫コロナウイルス感染症である、猫の伝染性腹膜炎(FIP)の病態は
  新型コロナウイルス感染症の重症例にあてはまる部分も多いとの報告もあり、
  治療薬やワクチン開発に応用されるかもとも言われてます。
  私も、動物の一般診療で、どうしてもワクチン接種しなくてはいけない時は、
  ホメオパシーの解毒レメディーを、注射前後に使用しました。
  
ちなみに、自分の犬・猫にはほとんど、ワクチン接種はしませんでした。
  
ただし、ワクチン接種は必ず、副作用があることをご理解ください。
3.多くの感染症の場合は、免疫グロブリン抗体が上がれば、病気は治ります。
  その血漿を使用します。どんな治療にも副作用はあります。
  
国立国際医療研究センター感染学者の忽那賢志先生が、新型コロナウイルス感染症の
  治療方法の一つ、治った新型コロナ重症感染者の血漿を治療に使用することを推奨しています。
  血液は、血漿と血球・血小板に分かれる。
その血漿を使用します。
  どんな治療にも副作用はあります。諸外国では、普通ですが、日本はウイルス研究に関しては、
  獣医師の意見を多く取り入れないと、新しい発見はありません。すべてが生物から人間に
  感染するからです。
  
4.元気に暮らすには、体と心と霊性のバランスを保つことです。頭で理解して、お考え下さい。
  
肉体を守るためには、一番は37兆個の細胞を丈夫にすれば良いのです。
  
もしも病気になってしまっても、新しい丈夫な細胞が古い細胞と変えれば良いのです。
  そのために私は、大事な遺伝子を狂わせないように、丈夫にさせるには、栄養素中の核酸
  (DNA&RNA)を、摂取してくださいと、言いたい。頭で理解して、お考えください。
5.
2020年変革の時代にです、生き物にも大きなストレスがかかってます。
  家族の一員の弱者(犬・猫)は、飼い主さんの多くの悪い邪気を受けてしまいます。
  良く、私も飼い主さんに何故?うちの犬・猫が大病するの?と聞かれることがあります。
  飼い主さんが、他人のせいにする人も多いが、ほとんど、飼い主さんの見えない問題が
  病気の原因です。ご自身の生きかたについても、今一度見直しましょう。
  ステイホームで、生き物を飼う人が増えてます。
  生き物の生命は、神からの使いですから大事にしてくださいね。
6.
みなさま!生活の場を、東京に、しがみつかないで地方分散もご検討ください。
  山梨県への移住も増えてます。丈夫な細胞には、良い水・美味しい空気はお金には
  変えられません。数年前からの東京と富士吉田市行ったり来たりの生活は、
  飼っていた猫のトラ号も、犬のノリとリコも、東京から富士吉田市に来る時は、
  ルンルンでしたが、特に猫のトラ号は、富士吉田市から東京に帰る時は、
  家中逃げ回って帰りたくないと言ってました。本当に素直でした!
  すごい、教えでした。
  「ありがとう!」
 
  DN8
pulsサンプルと小冊子提供は、今月末までご依頼ください。

※※お知らせ※※
「おかえりなさい 腸内細菌」小冊子と
「DN8 Plus(ディーエヌエイトプラス)」のサンプルを無料で差し上げます。
ご希望の方は、郵便番号、ご住所、お名前、電話番号を下のメールアドレスにご連絡ください。
(受付期限は9月末日まで)
ご連絡はこちらまで  dr.noriko.m@gmail.com

 

【ヤマザキ学園での診察をご希望の方】
完全予約制となりますので、予め電話にて予約をお願いします。
診察日:10月11日
フリーダイヤル 0120-091176

ヤマザキ学園での診療は、建物内のアニマルメディカルセンターの診療室にて行います。

アクセスは、下記URLをご参考ください。
https://cac-animal.jp/cac.html#cac-access 

◆youtubeにて情報発信中です!
「ペット自然療法チャンネル」チャンネル登録お願いします。

◆LINE登録
メルマガ以外の情報も発信します。ぜひ登録お願いします。

 

QRkコード.png
(メールマガジンはこのQRから)

コメント

【動物病院NORIKO】メルマガ 2020.9.15配信

2020-09-18 10:04:49 | メルマガ

2020年9月15日火曜日 

DR.NORIKO のメルマガ

9月11日金曜日、多くの人々のお陰様で71回目の誕生日を無事向かえました。
この日、早朝一本の電話がかかってきました。
95歳の母からです。私は、母と同じ干支で丑年です。
「お誕生日おめでとう!朝早いけど、今日はデイケアに行く日だから、早めに電話した」と、
私がよく誕生日忘れなかったねと言うと、
母は「貴女は、私を産んでないけど、私は、貴女を産んだから覚えてる!」
最高に冴えてる返事です。
このハッキリした元気な、言葉が何よりの最高のプレゼントです。
私が生まれる少し前に大きな台風が、来たようです。
海辺に近い、波音が心地よいところで、十月十日母のお腹にいました。
本当に「産んでくれてありがとうございます!」
母は、核酸中心にサプリメントを、私が作成した時から食べてます。
もう、30年以上、脳年齢は、30〜40代です。
まだまだ元気で、生きて欲しいです。
死ぬときは、P・P・Kで!!
話は、現実に戻し9月中旬になっても、世の中が落ち着きません。
山梨県富士吉田市松山に住んで、1年半が経ちますが、
多くの物事の無駄と日本の将来がよく見えます。
一言、残念ですが教育不足。人材不足が目立ちます。
世界と肩を並べ、未来を夢見れるか心配ですが、
安倍さんの次は、菅さん、日本は少し変われるかもしれませんね。
楽しくなる事を願います。
私の今の仕事は、日本中からの問診を受付け、栄養療法からオリジナルサプリメントの提供をし、
配送。G-SUITE勉強会・ZOOM勉強会・メルマガ配信・ヤマザキ学園で診察を行ってます。
私はみなさんに多くを伝え、寄り添うことがこの世の務めだと思ってます。
いつでもご相談ください。
現在、小冊子 第二弾「いただきます!海の宝物」作成中です。
内容は、「核酸」についてです。
本音は、71歳になって、お金かけて作成したくない!!
しかし、多くの人が犬・猫が、核酸が必要なことが、かわいそうなくらいご理解できない。
皆さんは、体を理解してますか?体は、生命の借りものです。
大きな声を上げて伝えるのは、体内で、働いてる37兆個細胞の元気の源です。
貴方のご家族の、元気な細胞を守りましょう!
先日、核酸愛用者から連絡が来ました。
しばらく愛用していなかったので、今回
整形外科の手術を受けるのに、飲みたいからすぐ「DN8PLUS」送ってください。ご要望ありました。84歳の女性Yさん。
3週間毎日4包飲んで9月11日に、OPE無事に生還。
先生たちがびっくりしてたのは、細胞が若い、疼痛が少ない事です。
翌日、もうリハビリスタートと連絡きました。がんばれ!!
これが、核酸サプリメントです。
きっとリハビリの効果も良い結果が観れると信じてます。
最近の嬉しい体験談、犬の骨肉腫でサプリメント(DN8PLUS・みんなキレイ・メシマコブ)を
摂り約半年間元気で頑張ってます。
すごく、元気が良いそうです。
無理なく生きて欲しいと願います。
最近よく聞くのは、同世代ですが、まあ病気になって病院通いが多い。
病院・動物病院に全てを任せるのは、違います。
一番気をつけなくては、いけないのは病気にしない、病気にならない、
病気になったら、無理なく生きる。
生き物は、年々歳をとります。
よーく、あなた自身も生き物をみてください。
どんな場合でも、生き物は頑張ってる細胞が、限界をむかえる時があります。
それが、この世のお別れです。
その時には、引き戻さないで見送ってください!!寿命があれば、頑張れます。
いつ死ぬかは、宇宙からの指令で決められてる事です。
自然に逆らわないように、人間と違い。
犬・猫は、寿命に気がついてるし、死をむかえる時は、わかってます。
ご縁があって家族になってる犬・猫は、多くの事を人間に教えます。
私は、神の使いだと思ってます。
楽しく生きましょう!

 

※※お知らせ※※
「おかえりなさい 腸内細菌」小冊子と
「DN8 Plus(ディーエヌエイトプラス)」のサンプルを無料で差し上げます。
ご希望の方は、郵便番号、ご住所、お名前、電話番号を下のメールアドレスにご連絡ください。
(受付期限は9月末日まで)
ご連絡はこちらまで  dr.noriko.m@gmail.com

 

【ヤマザキ学園での診察をご希望の方】
完全予約制となりますので、予め電話にて予約をお願いします。
診察日:10月11日
フリーダイヤル 0120-091176

ヤマザキ学園での診療は、建物内のアニマルメディカルセンターの診療室にて行います。

アクセスは、下記URLをご参考ください。
https://cac-animal.jp/cac.html#cac-access 

◆youtubeにて情報発信中です!
「ペット自然療法チャンネル」チャンネル登録お願いします。

◆LINE登録
メルマガ以外の情報も発信します。ぜひ登録お願いします。

 

QRkコード.png
(メールマガジンはこのQRから)

コメント