NPO法人 風の道塾

愛犬・愛猫との共生から学び、そして自然療法の啓蒙普及を

【動物病院NORIKO】メルマガ 2021.7.6配信②

2021-07-17 21:14:52 | メルマガ

【今月の運勢】
皆様に、今月の運勢をお知らせします。

7月の運勢

令和三年
七月

 

★一白水星★
昭和20・29・38・47・56年生

今月の運気は慎重運です。今月は運気が弱く、特に目上や上司とトラブルを起こす傾向にあり、逆らったり、反発は凶。仕事運はお客との対立を避け、おもてなし、謙虚さで接する事。金運は欲をかくと損する時。控え目にして無難な時。健康運はケガを負いやすい時。無理無茶を避けて。異性運は高望みが強まり、交際は実りにくいです。

★二黒土星★
昭和19・28・37・46・55年生

今月の運気は良好運です。今月はいろいろと嬉しい事、楽しい事がありそうです。社交で信頼を高めたりもします。仕事運はお客や周囲の人との会話もリズムカルで楽しく、仕事が捗ります。金運は良好でも楽しむ分、出費は多くなります。健康運は良好。夏の旅行の計画を立てて。異性運は真面目な人と縁があり、会話に華が咲きます。

 ★三碧木星★
昭和18・27・36・45・54年

今月の運気は慎重運です。今月は運気が弱く、短気を起こして喧嘩をしたり、そそっかしさから失敗したりします。仕事運はイライラ、カリカリする事が多い時。冷静さを保って。金運は何かと派手にお金を遣いそう。健康運は目や肩凝り、腰痛を来しそう。異性運は異性に燃えて、声をかけても断られたり、思い通りに行かない時。

 ★四緑木星★
昭和26・35・44・53・62年生

今月の運気は慎重運です。今月は運気が弱く、気分は明るく運気が良さそうでも、突然、つまずきがある時、注意。仕事運はお客や上司とトラブルが起きたりで頭を痛めます。金運はツイていなく、なんだかんだとお金が出ていきます。健康運は不調。熱の出る病気に注意。異性運は異性とは縁があっても、話が合わず、交際は実りません。

 ★五黄土星★
昭和25・34・43・52・61年生

今月の運気は低迷運です。今月は運気が悪く、特に仕事面や交際面に注意。仕事運は途中で投げださないようにしてください。仕事運は我がままにならず、また些細な事で腹を立ててはいけません。金運はいろいろと細かな出費が重なってあり赤字に。健康運は胃の痛みや疲労が重なって不調。異性運は良くない人と深い関係に陥りやすい。

★六白金星★
昭和24・33・42・51・60年生

今月の運気は慎重運です。今月は先月に引き続いて運気が弱く、積極的行動は控えて無難。特に仕事面で行き過ぎに注意。仕事運はバリバリと動きたくなりますが、消極策が吉を得ます。金運はつまらぬ事にお金を失いやすい時。健康運は神経を痛めたり、筋肉痛に注意。異性運は優しい感じの人と縁がある時。しかし後日、変貌する人で凶。

★七赤金星★
昭和23・32・41・50・59年生

今月の運気は発展運です。今月は強い運気に恵まれ、あれこれツイている時。何事も思い切って行って吉運を得ます。仕事運はあちこちから良い仕事が入って来たりで、成績は上がります。金運は良い儲け話や投資話があって利潤を得ます。健康運は元気いっぱい、街を散策して。異性運は新たな縁が芽生える気運。積極さが幸運掴む時。

★八白土星★
昭和22・31・40・49・58年生

今月の運気は良好運です。今月は良い情報を得て仕事や投資に活かせたり、交際面も良い人得たりで良好です。仕事運は良い仕事や話が舞い込んできたりで良好。調子に乗って強気になる点が心配。金運は思わぬ利潤を得て良好でも散財に注意。健康運は良好でもコロナ感染には注意。異性運は気の合う人と縁がある時。焦らない事が大切。

★九紫火星★
昭和21・30・39・48・57年生

今月の運気は良好運です。今月は集まり事があったり、何かと人が寄り集まってきて人気を集めます。ただ、強気は控え目に。仕事運は上司とのコンタクトを密にすると吉を得ます。手助けしてくれます。金運は良好でも派手に散財しがち。健康運は元気溌剌。暑さに負けず運動して。異性運はいろいろと縁がある時。目上から紹介もある。

 

<日本易学振興協会 岳易開成第265号(通算317号)より>

http://www.lares.dti.ne.jp/~marvel/mirai/index.htm 

今月の運勢はいかがでしたか? 

 

有限会社 おん     動物病院NORIKO
電話 0120−091176  iPhone  09077350911 
Eメールは、dr.noriko.m@gmail.com  angel7@juno.ocn.ne.jp

NPO法人 風の道塾から、YOU TUBEから[ペット自然療法チャンネル]ご覧ください。
メルマガ隔週配信中。G−SUITEやZOOM勉強会開催中。

お問い合わせ:LINEから dr.noriko.m@gmail.com ご連絡ください

QRkコード.png

(メールマガジンはこのQRから)

 

コメント

【動物病院NORIKO】メルマガ 2021.7.6配信①

2021-07-17 21:08:10 | メルマガ

2021年7月6日 文月 火曜日

DR.NORIKOのメルマガ

7月、とうとうオリンピックも開催されてしまいます。
利権が大事なのか、人間が本当に大事なのか?
世界中がこぞって、人口削減したいのもわかります。
皆様、お元気でしょうか?住みにくい地球になりました。
でも、めげないで楽しく生きましょう!
そのために、情報に惑わされないで真実を常に観てください。
この時代の、悪の根源は、利権が欲しく、金の亡者が増えてる事です。
本当の、善人がいて、生き物が大事だと思えれば、もっと違う世の中になるのでしょう!
真実を観れると、新型コロナ感染症も怖くはなくなります。
山ほど言いたい事はありますが、皆様ご自身が多くを気づいて下さいね。
新型コロナ感染症情報は、マスメデイアに騙されないようにね。
真実情報!を、お届けします。
この情報は、厚労省・WHO・CDC・国内外ニュース記事からです。
ワクチンについて、
1.ファイザー社
2.モデルナ社
3.アストラゼネカ社
があります。
これらは、あくまでも未承認ワクチンで、承認されてるワクチンではありません。
諸外国では、緊急使用許可(EUA)を取り、日本では、特例承認を取ってます。
ファイザー社と、モデルナ社のm-RNAワクチンは、人体に今まで使用経験の前例はありません。
これらは遺伝子ワクチンで、ウイルスのスパイクタンパクの遺伝子を注入します。
接種者の細胞自体を「スパイクタンパクの生産工場」にします。そして抗体形成を起こさせます。
※スパイクタンパクは、コロナウイルス表面のブツブツです。
アストラゼネカ社は、ウイルスベクターワクチンです。

人体に無害な改変ウイルス(AAV)を「運び屋」(ベクター)として使用し、新型コロナウイルスのDNA遺伝子をヒトの細胞へと運ぶ。ベクターを介して細胞の中に入った遺伝子から、
抗原となる新型コロナウイルスのタンパク質がつくられ、免疫が構築される抗体形成を起こさせる。このワクチンも、過去に二例しか承認例はなく、それはエボラウイルスワクチンです。
そして最も、不思議なのは?このワクチンは、すべてが解明されてはいない事です。
これら、三社のワクチンは治験中(ワクチンの試験をしてる最中)です。
だから、注射後に死亡したり、多くの副反応が出るのです。
どうして「変異ウイルス」が出たの?こんな説も、研究者から指摘があります。
アストラゼネカ社のウイルスベクターワクチンを、昨年ブラジル・アメリカ・イギリスで
実験的に使用した後に、コロナウイルスに対して強く反応したために、ウイルスが自分を守るために、変異したと言われてます。
多くが怖いのは、三社のワクチンは、人工的に遺伝子操作して遺伝子治療をするワクチンです。
1度、生体に入ると今までのワクチンとは違い、何が生ずるか未知の世界です。
ここまで、お話ししてもワクチン接種されますか?
治療薬は?
2015年ノーベル生理・医学賞受賞。大村智北里大学特別栄誉教授が発見した
イベルメクチン(IVERMECTIN)が有効だと思ってます。
現在、日本の病院では処方できますが、あくまで駆虫薬としてです。
新型コロナウイルス感染症治療薬として、正式認可されることを祈ってます。
この薬は、駆虫薬としては、認可されてます。毎年3億人が使用して、
副作用はほとんどありません。
人間以外に、数え切れない多くの牛・馬・豚・鶏・犬・猫が使用してます。
これほど安全な薬はありませんし、世界中の新型コロナ感染患者の治癒数は
デムデシベル・アビガンとは比べ物にはなりません。
それでも、WHO・FDA・厚労省は、特例として認可できないのか信じられません。
ワクチンは、未承認でもOKしてるのにね?
各自が、自分を守ってください。
駆虫薬としては、外国では簡単に手に入ります。
真実が少し、わかりましたか?
くれぐれも、御身大事にお過ごしください。

※私ども、獣医師は、コロナ治療薬として期待してる「イベルメクチン」は、
犬・猫のフィラリアの予防薬として、長年使用してます。
これほど安全性のある薬はないです。


※疑問点は、いつでもご質問ください。

◆保護猫トラちゃん日記◆
推定誕生日2020年6月6日 1歳になり体重4.5〜5kg
猫の生活習慣 
朝7時起床ケージをオープンにすると、出てくる。
8時朝ごはん 生肉中心に、キャベツ野菜多め小豆・納豆か大豆・かぼちゃか、
さつまいも・発酵玄米・亜麻仁油
サプリメントは、DN8プラス・ヌクレオエンジェル・ウルトラオメガ・ヌカ源
決められらた場所で外を見てる、しばらくすると寝る
10時活動しばらく遊ぶ10分
第二定位置にて、外を観察。定位置は五箇所。
ストレッチ運動15分
13時おやつ:無塩じゃこ5〜6本
17時夕ご飯 朝と同じ、サプリメントも同じ
18時私の夕飯の一部、主に生魚を少し食べる。
21時から30分間トラちゃんおもちゃ持ってきて、飼い主に遊びを催促
22時半ハウスベットで就寝
トイレは二つ。排尿3〜5回 排便1回
◆お客様が見えると、大分慣れたが次の日、朝ごはん食べてからおやつまでの時間は熟睡する。
かなりナーバス。ストレスには弱い。

 

 

コメント

【動物病院NORIKO】メルマガ 2021.6.29配信

2021-07-17 21:08:10 | メルマガ

2021年6月29日 火曜日

DR.NORIKOのメルマガ

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

すごく速いスピードで、世の中が動いてます。

この状況は、元には戻りません。

私が、皆様にお伝えしたいのは、世の中が生活しにくくなっても、

生活できるように十分準備して、元気で、健康で楽しく暮らしましょう!

みんな、同じ土俵の上にいます。

 

日本古来仏教の中に、この世の修行に

「四苦八苦」という言葉がある。それは、

「生」「老」「病」「死」に、

「愛別離苦」(あいべつりく)(愛する者と別れる苦しみ)

「怨憎会苦」(おんぞうえく)(恨み憎む相手に会う苦しみ)

「求不得苦」(ぐふとくく)(求めるものが得られない苦しみ)

「五陰盛苦」(ごおんじょうく)(物質・精神を問わず、そこから生じる心身の苦しみ)の八苦を「人間のあらゆる苦しみ」として、苦の中で一生を終えるのが、

生涯修行して生きると、諭してる。動物たちとの、出会いと別れも修行の一環だと思ってます。

このように、先人たちは、多くの修行をし、多くの教えを世に残しています。

私は、宗教の違いはあれど、どの国も同じだと信じたいです。

 

第二次世界大戦が、終わって76年間。

戦争は二度と起きないと思ってましたが、今、微生物戦争が起こってます。

今年は、二度目の東京オリンピックが開催されます。

一度目の開催時は、私は、中学3年生でした。

高度成長期で、日本中が浮かれてましたが、オリンピック終了後の、日本中の不景気は悲惨、倒産・夜逃げ・自殺などが数多くありました。

父の会社も、連鎖倒産してしまいました。

やはり戦争で生き残って帰還した人たちのそこ力は、凄かったです。

私も、父たちが頑張って、会社を立て直してくれたから、北里大学に入学、

獣医師になれました。感謝です。

このような経験から、今回も何かが起こるのか不安ですが、

何があっても、落ち着いて頑張ろうと思ってます。

一番懸念するのは、中国に日本国を乗っ取られる事だけは避けたいです。

コロナ禍に勝つには、各自、自分を信じて、自然免疫をつけましょう!

私は、ワクチンは接種しません。

皆さん、私が30年以上声を大にして、必ず、摂って欲しい核酸サプリメント
(鮭の白子と酵母のDNARNA)を摂ってください。

ワクチンを打った人は、特に多めに、気がつかない人は諦めます。

私が、発していた言葉を、手遅れにならないうちに気がついてください。

 

自然免疫をつけるためには、

第一に、消化器を丈夫にしましょう!

◆日本人は、胃酸が少なくなってる。胃が重たく感じる。あまり食欲ない。

そんな時、食事の時間をゆったりした気持ちで、ゆっくりしながら食べる。

食事の内容は、消化の良いもの、柔らかくて硬くないものを何回か噛む。

お豆腐類・卵・魚類(鮭、マグロ、青魚を焼く)・肉類(お薦めは、鳥の胸肉、料理方法は、
蒸すか、フライパンで焼く。)魚や肉類を調理する前の下ごしらえは、
塩麹に2〜3時間くらいつけると柔らかくなる大根おろしも使う。生野菜は細く切る。
茹で野菜は柔らかいものを選択する。ご飯は、少し柔らかめにする。
小麦が原料の
パンや麺類は、週2〜3回とする。胃酸が多くなるものは、
パセリ・セロリー・パクチ・ショウガがあります。犬・猫にも使用可能ですが、
量は見ながら与えてください。

胃酸を多くする解決法は、1から3の中から1つ選択

1.レモン半分を絞って、100 CC水にとく。それを食事を食べながら少しずつ飲む、これで気分良くなる場合は、胃酸が少ない。日常、酢の物なども好んで食べる。

2.食用重曹を3gに、水50CC食事の5分前に飲む。
1〜3分以内にげっぷが出ると効果が出てると判断します。胃酸が増えている。

3.コップ一杯熱湯に、梅干し一つを入れといて、冷ましたものを食事をしながらお白湯を飲んで梅干しを食べる。

 

それ以外に、毎日の生活習慣で体を冷やさないで、食べるものや飲み物を冷たいものを控え、辛いものと炭酸は避ける。

犬・猫の場合は1から3は使用しない。

食事の内容は、生物は消化が良いので生魚や生肉を与えるのですが、食べたことないと下痢しますから、
初めての場合は少しずつ与えてください。

私の猫は、生肉は(ペットパテースさんから購入)肉は人が生で食べれる物を与えてください。

野菜はキャベツを中心に、豆類も大好きです。猫は肉食と決めつけないで、
子猫から徐々に雑食にすることは可能です。

高齢になると、便秘になる猫が多く、私の猫は6本腰椎(普通は7本)で、尾っぽは鍵尾のために将来排便に異常をきたすことがわかってるために、植物繊維を多めに与えてます。
これは毎日、排便の回数と量、形状をチェックしてます。

毎日の食事スタイル、高齢な犬・猫が増えてますので、その子にあった台を使用して、食器を置いてください。
高齢になると頚椎に(首)に負担がかかるために、下を向きにくい。そのために食事台が必要です。

**

NPO法人風の道塾」は、今まで犬・猫との共生を考えてきました。

現実的な活動ができなかったのですが、今回は、

高齢者が、介護が必要な時でも、元気でも、安心して家族の一員の犬・猫と、

一緒に寄り添える、ついの住み家を計画中です。

**

 

有限会社 おん     動物病院NORIKO
電話 0120−091176  iPhone  09077350911 
Eメールは、dr.noriko.m@gmail.com  angel7@juno.ocn.ne.jp

NPO法人 風の道塾から、YOU TUBEから[ペット自然療法チャンネル]ご覧ください。
メルマガ隔週配信中。G−SUITEやZOOM勉強会開催中。

お問い合わせ:LINEから dr.noriko.m@gmail.com ご連絡ください

QRkコード.png

(メールマガジンはこのQRから)

コメント

【動物病院NORIKO】メルマガ 2021.6.15配信

2021-07-17 21:02:01 | メルマガ

2021年6月15日 火曜日

DR.NORIKOのメルマガ

皆様、お変わりありませんでしょうか?
この時代、日本人も、井の中の蛙ではなく、大海原を見て多くを学び、感じ、
何が本物かを正確に見極めましょう。
そして、自分が何ものであるかを気づき、楽しく生活しましょう。
これからの時代は、皆様!感じ方・考え方は同じでなくても良いのですが、
どんな時でも「寄り添い」生きていきましょう。
今の時代がこんな人を欲しがる。
一番重要な事は、生き物が何を欲してるか、気づく人が必要です。

過去から良く言われることですが、
「あるアメリカ人医師が、君ら日本人は不思議な民族?
高いお金を払って、わざわざ人間ドックで病気を探しに行ったり、
病気になった後のことは果てしなくお金をつぎ込むのに、
病気にならないようにするためには、ほとんどお金を使わないのだから?」
笑えますね。
諸外国の人には、これは不思議な光景でしょうね。
お金の余裕だけでなく、心の余裕のある人は、予知予防を行います
教育の違い?もしかしたら、病気になることの恐怖感がないのか?
生き死にがわかってないのか?
医療費の支払金額の問題?公益の保険制度があるので甘えてるのか?
公的保険制度は、あと、数年で破綻しますよ。

◎厚生労働省「OECD加盟国の医療費の状況」を基に作表

  保険制度 外来患者の自己負担 かかりつけ医登録制度有無
(法的義務含)
イギリス 9割を占める公的(税財源)、および1割の民間自費医療サービスが両 公的は原則無料(処方箋料等の少額負担あり)

 

有(登録診療所のみ受診可)

アメリカ

公的な医療保険は「メディケア」と「メディケイド」のみ

※下記参照

保有する保険により年間免責金額、定額負担、負担割合等が異なる 無(保険毎に受診可能な契約医あり)
フランス 公的皆保険(民間保険は二階建て部分をカバー) 3割負担(償還式)。かかりつけ医を通さずに専門医を受診した場合は7割負担(婦人科・小児科・眼科・歯科は除く) 有(かかりつけ医を登録する制度はあるが、紹介状なしに他の医師を受診することができる)
ドイツ 皆保険。公的(90%)、および民間医療保険(10%)の両立(公的保険は選択可能) 原則無料(2013年より自己負担廃止) 無(法的義務はないが、90%がかかりつけ医を持つ。家庭医中心診療に参加しているのは、人口の5%程度)
スウェーデン 税方式による公営の保険・医療サービス 料金は広域自治体が、独自に決定。自己負担の上限がある 地区診療所を家庭医として登録
日本 公的皆保険 原則3割負担(自己負担額の上限あり)、3歳以下は2割負担

アメリカの公的医療保険は、65歳以上の高齢者と障害者などを対象とする「メディケア」と、
低所得者を対象とする「メディケイド」のみ。
この2つでカバーされない現役世代は民間医療保険が中心です。
いわゆる「オバマケア」により、公的医療保険に入っていない人々は
民間の保険会社への加入を義務付けられたが、受診できる医療機関が限られる、
いまだ無保険者も多く、所得により受けられる医療には大きな格差があります。
在ニューヨーク総領事館のホームページによると、アメリカの医療費は日本に比べて非常に
高額で、一般の初診料だけで150~300ドル*の請求を受けると言われています
(アメリカでは原則、病院が医療の価格を決定しています)。

私が思うのに、日本人は、きっと
*公的医療保険制度があり、病気になっても安心している。
国が、保険制度で守ってくれると錯覚してる。公的保険制度は限界が見えてます。
*医師に対する依存性が高い。西洋医学の薬を信用しすぎ、病気を治してくれると信じてる。薬は、病気の症状を一時的に和らげるが、37兆個の細胞を作成し修復はできない。
*生き物の自己治癒力・自然免疫の能力を理解できてない。
このような事から、健康に関して、体に関しての予知予防が理解できてない。
生体の、自然な力を信じましょう。新しい細胞を作成できなくなったら、
それは細胞の限界で、死です。犬・猫は、生き死に自然体です。見習いましょう。
現在進行形でこんな案件があります。皆様はどうお考えですか?
保護された長毛P猫、右後足が創傷して化膿した。理由は?事故?けんか?
保護団体が、捕獲して後足を、断脚しリ・リースする話になり、
その話を聞いた自宅で数頭の保護犬・猫を面倒見てるS氏が手を上げて、猫を引き取りました。
それから、ひと月、隔日で通院治療、傷の治りはすごく悪く大変な状況が続きました。
S氏に、私が一言申し上げたのは、「猫の創傷治療は、猫は魔物、薬が効かないよ。
だから薬を使用するのをやめて、しばらく、そのままにして様子を見るようにと、伝えた。
そして私に預けて下さいとも申し上げました。」却下された。
やっと、新しい場所にもP猫は慣れたが、S氏は非常にまじめな方で、
治療方法を検索し専門病院に連れて行き獣医師と相談し、先端医療治療が始まりました。
私が感じたのは、新天地に連れてこられて、知らない犬・猫もいる生活、ストレスもかかり、
恐い動物病院に隔日通院治療、こんなP猫は何を考えていたのか?抗生物質を長期使用のために、菌耐性になった(抗生物質が効かなくなる)状況になりS氏も焦ったのか?P猫の気持ちは?
猫の自然治癒力は考えないのか?
P猫は、保護された事を感謝したのか?そのままにして欲しかったのか?
猫は、自然治癒力があり、大きな刺激を加えなければ、自分で細胞を治します。
だから、体の内部から細胞を丈夫にしてあげれば良いのです。
この猫は、栄養状態が悪いから、十分な食事と、適切サプリメントを与え、
もしも細胞修復力が低下してるなら、時間を待つのです。最低2〜4ヶ月。
多くの猫の飼い主様も、猫が一体どうして欲しいか、向き合って欲しい。
最近、犬・猫も難病が多く、闘病生活が長い、楽になって生活できれば良いが
苦痛だけ与える事が多い。人間同様に延命治療は再度検討して欲しい。
この案件の正解は、わかりませんが犬・猫の気持ちを大事にしましょう。
人も、犬・猫も、P・P・K(ピンピンコロリ)で、この世の修行を終えたい。
橋田寿賀子さんが、お亡くなりになり、延命治療を望まず管を外す選択を周りの人にお願いしていた。この選択を実行された方々は、お亡くなりになった後に、色々な事を考え、
悩んだと思う。このようなエンデイングに、遭遇された方々は多いと思う。
私も、多くの犬・猫の、別れに立ち会い、見送り多くを観てきた。本当にこれで良かったと思う事ばかりではなく、
後悔も多い。
生命というエネルギーは、ろうそくの火が燃え尽きるように、決まってるようにも思えてる。

DR.NORIKO:37兆個の細胞を元気に修復するには?犬・猫も同じです。
1.体を冷やさない。エアコン使用時は、床から30CMに生活してる犬猫を
冷やしすぎないように注意。高齢
の場合は夏場でも腹巻き使用。
2.良い水を、飲む。(1日最低2から3L 犬の引水目安は、体重X0.75X132cc  
猫の引水目安は、体重X0.75X1.2X70cc
食事も含まれる。
ただし、年齢・種類・大きさ・季節によって違うので、
尿の量と濃さも気をつけて観察してください。
なにか?
気になるときには主治医にご相談ください。
3.食事:それぞれの細胞に合うものを食べる。(肉食を少なく、野菜を多く)
4.栄養補助食品(DN8プラス・微生物酵素・不飽和脂肪酸・ビタミンC・ケイ素・ビタミン・ミネラル類など)
5.毒素はなるべく、口にしない。毒素に接しない。
6.腸活も行う。快腸を心がける。
7.薬は、必要以上に使わない。
8.細胞の解毒も定期的に行う。(方法の一つ、ファスティングも良いが、
持病のある人は医師の指導のもとで行う。犬・猫に行いたい時はご相談ください。)
9.自律神経のバランスを保つ。(十分な睡眠が一番、問題があるときは、専門医に相談)
10.できれば、自然の中の生活時間を増やす。

人・犬は雑食です。猫は肉食ですが、生活が変わってだんだん雑食になってるから、
無理しないで、食事内容を交換する。時間をかけて交換する。
私の猫は、生肉と生魚・卵・緑野菜・芋類・豆類・玄米、たまに甲殻類を食べてます。
野菜と甲殻類は与えるときには要注意。中毒を起こして重度の下痢になる猫も多い。
それと、DN8プラス・ウルトラオメガ・ヌクレオエンジェル・ヌカ源を欲しがって食べます。
人間同様、犬・猫もがんの発症が多い、予知予防を行いたい時はご相談ください。

 

 

有限会社 おん     動物病院NORIKO
電話 0120−091176  iPhone  09077350911 
Eメールは、dr.noriko.m@gmail.com  angel7@juno.ocn.ne.jp

NPO法人 風の道塾から、YOU TUBEから[ペット自然療法チャンネル]ご覧ください。
メルマガ隔週配信中。G−SUITEやZOOM勉強会開催中。

お問い合わせ:LINEから dr.noriko.m@gmail.com ご連絡ください

QRkコード.png

(メールマガジンはこのQRから)

コメント

【動物病院NORIKO】メルマガ 2021.6.4配信②

2021-07-17 21:01:05 | メルマガ

 

【今月の運勢】
皆様に、今月の運勢をお知らせします。

6月の運勢

令和三年
六月

 

★一白水星★
昭和20・29・38・47・56年生

今月の運気は良好運です。今月は運気良好で、交際面は順調、目上や上司との関係も良好で、得るものがある月です。仕事運は職場の雰囲気もよく、上司からの助言を得て良い成績を上げます。金運はボーナスが入って良好。交際費が嵩みます。健康運は元気一杯で健康面は問題なし。異性運はモテる時。浮気は控えめにしてください。

★二黒土星★
昭和19・28・37・46・55年生

今月の運気は慎重運です。今月は運気が弱く、特に怒鳴ったり、怒りや強気の言葉で失敗しがちです。仕事運はお客と口論を起こしたり、周囲の人と口喧嘩をして嫌な思いをします。金運は副収入が入って良好でも、遊びで失費します。健康運は不注意によるケガに注意。異性運はつまらぬ言葉の行き違いから別れたりしますので注意。

 ★三碧木星★
昭和18・27・36・45・54年

今月の運気は良好運です。今月は何かと楽しい事、嬉しい事がある時です。また、誠や真面目さが買われる時です。仕事運は楽しく仕事ができますし、良い話があったりします。金運は臨時収入があって良好。ただし、何かと出費が多くありがち。健康運は良好。街の散策を楽しんで。異性運は話が合う人と縁があり、会話を楽しめます。

 ★四緑木星★
昭和26・35・44・53・62年生

今月の運気は変化運です。今月は気持ちに変化が起きる時で、新しい事を始めたり、やり方を替えたり、気が変わったりします。仕事運は新しい仕事を任されたり、配置転換があったりします。金運はボーナスが入って良好。貯金に心掛けて吉。健康運は運動不足になりがち。大いに歩いて。異性運は気が変わる時。新しい人を求めがちです。

 ★五黄土星★
昭和25・34・43・52・61年生

今月の運気は良好です。今月は行動が派手になったり、着飾ったり、周囲から注目を浴びたりします。人との交際も良好。仕事運は良い仕事をし遂げたり、高成績を上げて注目を浴びます。金運は副収入が入って良好。使うのも派手になる傾向。健康運は良好。旅行に出かけて吉。異性運は異性との接触も多く、交際が始まる気運です。

★六白金星★
昭和24・33・42・51・60年生

今月の運気は低迷運です。今月は運気が悪く、やる事為す事が裏目に出たり、ツイてない月です。静かにやり過ごすことです。仕事運はうっかりミスを重ねたり、周囲と口喧嘩を起こします。金運は臨時収入が入って良好でも、盗まれたり、詐欺に遭ったりします。健康運は不調。疲労困憊。異性運は今月は交際を避けて無難です。

★七赤金星★
昭和23・32・41・50・59年生

今月の運気は慎重運です。今月は運気が弱く、そそっかしさからの失敗や突然、怒りが込み上げて怒っての失敗をします。仕事運は伝言を忘れたり、お客を怒らせて後悔します。金運はボーナスが入って良好でも、つまらぬ事に散財しがち。健康運は不調。ストレスが溜まる時。異性運は自分勝手に振る舞って、交際は実らずに終わります。

★八白土星★
昭和22・31・40・49・58年生

今月の運気は発展運です。今月は強運を受けて積極的となり、何事も思い切った強気が幸運を掴みます。仕事運は新たな仕事が舞い込んで来たり、何かと収益が上がる時です。金運は副収入があって良好。株式など投資にチャンス。健康運は良好。旅行に出かけて羽を伸ばして吉。異性運は一目惚れの人と縁あり。積極さがチャンスを掴む。

★九紫火星★
昭和21・30・39・48・57年生

今月の運気は良好運です。今月は先月の強運を受けてエネルギーが湧き、活発に行動してチャンスを掴みます。仕事運は強引な売り込みが成功する時。弱気はチャンスを逃します。金運は臨時収入があって良好。調子に乗って無理無茶な行動に注意。異性運は良い人と縁がある時。我がままは控えること。

 

<日本易学振興協会 岳易開成第264号(通算316号)より>

http://www.lares.dti.ne.jp/~marvel/mirai/index.htm 

今月の運勢はいかがでしたか? 

 

 

有限会社 おん     動物病院NORIKO
電話 0120−091176  iPhone  09077350911 
Eメールは、dr.noriko.m@gmail.com  angel7@juno.ocn.ne.jp

NPO法人 風の道塾から、YOU TUBEから[ペット自然療法チャンネル]ご覧ください。
メルマガ隔週配信中。G−SUITEやZOOM勉強会開催中。

お問い合わせ:LINEから dr.noriko.m@gmail.com ご連絡ください

QRkコード.png

(メールマガジンはこのQRから)

コメント