霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

年末前の大掃除

2007年10月28日 14時40分26秒 | 大学生活の日記
 
鍋パーティの影響で土曜日は泥のように寝ていたので今日は6時には目が覚めました
最初は必要のなくなった教科書とノート、プリンと処分だけだったのですがだんだん熱が入り部屋全体の掃除となりました
積み上げられた小説、扇風機の片付け、本棚の整理etc
ついでにPS2もお掃除( ´ー`)

部屋の中央部以外の埃がものすごいことになっていました
掃除機が詰まるかと思った・・・(;´Д`)

マンガ、小説、PCゲームソフト、PS2ゲームソフトを整理したところダンボールが2つほど増えました
現在の部屋にあるダンボール 17
マンガ 11
小説 4
パソゲー 1
アクエリアンエイジ(カード) 1

そのうち床が抜けるんじゃないかという恐怖が・・・
昼飯食べて最後に掃除機かけました
と、現在14:30です
早起きした休日ってなんか長いですね
まだ昼なんだ・・・


発掘品
給料袋x2(64000円)
お年玉袋x1(5000円)
エロ小説x1(巫女ィェァ)
成績表x6(3年分)
アリキンチョールx1(まだ使えそう)
高校時代の演劇台本x4(懐かしい・恥ずかしい)
CD-Rx2(中身確認中)
DVD-Rx3(中身確認中)
五百円玉x1
百円玉x1
十円玉x2
一円玉x1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿