霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

学祭でちょっと疲れました

2007年11月07日 23時19分21秒 | 大学生活の日記
 
11/2-4まで大学祭がありました
1日も前日準備で大学に泊り込んだせいで4日間に渡る祭りの日々でした

1日目は平日だったので売り上げも伸びず焦りましたねー
でものんびり他の店を回れたのはこの日だけでした

2日目は売り上げが伸びたのは良かったのですが、人手が足りずほぼ休憩なしで閉店まで働くことに(;´Д`)
昼食後の2時~3時は一番忙しかったです

3日目は終了時間が2時半だったので忙しい中、学祭は終わりました
撤収作業の後、7時から打ち上げがあり、楽しめました

が!

どこぞのクードさんとか、マリモさんが酔いに酔って大学の研究室まで放り込みに行くことになった挙句、電車タイムアップで自分も泊まることに・・・
他にも途中のコンビニで買い物させられたのに、それを食いもしなかった2人で(´・ω・)ス
でも代金は後に請求しますぜ( ´ー`)y──┛~


帰宅したのは月曜日の昼前でその後グターリ
ネトゲもせずにだらりしてたら、今日になってました(;;´Д`)
明日は講義もあることですし心機一転しないとね


企業から社会人のマナーWED研修の教材が着ていたのを思い出しました
12月までに終わらせないといけません
1月からはマナーではなく専門的な教材が来るのだろうと予想しています
講義や卒研だけでなくなってきましたねー
ひしひしと社会デビューの圧力が掛かって・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・。 (マリモ)
2007-11-12 01:39:41
はい、どこぞのマリモさんがきましたよw

いやぁ・・・あれは仕方ないw自棄酒って駄目だぁねw

それとだねぇ、小説続きUPしといたよっとw
返信する

コメントを投稿