霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

2007年10月27日 23時08分49秒 | 大学生活の日記
 
金曜の夜から大学の研究室でチゲ鍋パーティーをしました
8時すぎから買出しに行き、8000円(5人前)ほど買い込みました
帰りにコンビににで神羅万象チョコを一人当たり2個買ってしまった・・・
これが地獄を呼ぶことに・・・

0時を回るころには鍋の材料も8割ほど減り腹ごなしにコンビニに歩いていくことにしました
一番近くのローソン、サークルKに行ったのですが、神羅万象チョコが売っていなかったので他のコンビにまで買いに行くことになりました
なぜそれほど神羅万象チョコに拘るのかは・・・謎ですOTL

先日、人身事故でJRが止まり帰れなくなった時、友人宅に泊めてもらう為に土産として買ったのが始まりですね・・・
それがここまでお約束になるなんてね( ´ー`)

結局、20分ほど歩いたところのサークルKで箱買いました
もう病気ですね・・・
( ´Д`)y──┛~

戻った後は軽く談笑したり、深夜の学内を徘徊したりした後にもう一度、神羅万象チョコを買いに行きました
馬鹿げてると思いますけど(そのときも思った)その場の空気で拒否るは不可能でs OTL
結局その日であけたチョコの数、51個
カードコンプまで@2枚
とまぁ・・・一人頭1000円以上
全部食べたので鍋と相まってヤバイ事になったです

クードと自分以外軽い仮眠を取った後に朝飯として雑炊を作り解散となりました
夜の学校、そこで鍋とか楽しかったです
サークルなどに属さずこうやって遊べるのはラッキーですね


ちなみに自分の出したSPレアカード、おにゃのこカード、ダブったカードはお持ち帰りしました(*´ω`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿