霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

ぐぐーっと寒くなりました

2009年11月02日 15時45分06秒 | 新・日々の日記
 
ここ2~3日で寒くなりましたね
夜勤明けの休みに藤波八丁に繰り出して、写真でも取りに行きたい気分です
紅葉も相まって良い感じになってるだろうなぁ
デジカメは使用していないのに電池切れしているくらいご無沙汰になりました
写真活動を趣味にしようとしていたのにこの有様さ!

4勤2休なのに休日出勤の要請っておかしいと思うんだ・・・
マリモ辺りに言わせれば別に5勤1休って普通でしょーがね
当のマリモはバリ島に社員旅行のようです
社員旅行は面倒と思いますが、一度くらいは海外に行っても良いかなって思います
海外に行ったことのない霧島的には感想期待です


遂にやってきた・・・
雌伏の2年間を経てようやく来ました
「蜃気楼の塔Ⅲ」
忍者をLv58のまま育てなくて良かった!
実装は年末年始辺りだと思うのでそこそこ参加できそうです
ROを続けている理由の一つが蜃気楼イベントだけに嬉しいヾ(*゜ω゜*)ノ
プリウスオンラインを一度休止して今月辺りから課金しようかなぁ
ワクワクが止まらない!



[特集]マイブームの漫画

・ヱデンズボゥイ 
連載期間16年遂に完結
中学生(6巻辺り)からコミックのみの購読
アニメもやってました

・エレメンタルジェレイド
これもそろそろ連載完結?
次ぎのコミックで完結するようです
これも高校生くらいから連載していた気がします

・職業「殺し屋」(R15)
たまたま好きな作者の漫画を見つけたので全巻購入
ガンガンに連載されていたアークⅡの漫画で好きになりました
その漫画以降はガンガン系列から消えて、活動を辞めたかと思ってましたが・・・
青年誌のほうに居たようです

・クレイモア
サブメンバーがサクサク死んでいく漫画です
死亡フラグも多々
ダークファンタジーの王道って感じです
ベルセルクよりも若干少年向け・・・かな


詳しいことは書かない
気になったらBOOK OFFあたりで立ち読みしたら良いと思うよ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿