霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

日々悪化!

2009年10月08日 23時26分31秒 | 新・日々の日記
 
運気低迷中!


どのくらい運が悪いかと言うと、先日の台風のとき外出してブリキ板が右手に当たる位です
避けなきゃ直撃コース・・・死ぬかと思った OTL
仕事では、いつもは行っている確認を抜いたら不良が出ました
その確認は後輩君含めて誰もやってないのを自分がマニュアル通りやってたって程度のもの
それをやらなかったら不良が出るとか・・・そんな馬鹿な・・・

皆が100回やって当たらないものを自分が1回やってぶち当たる
ヾ(=゜Å゜=)ノ


不幸自慢はこのあたりにしてっと

2月に結婚する高校時代の友人に会ってきました
大学の時には通学の電車でまれに会う程度になっていましたが、久しぶりに話してみると大して変わってないなぁと思いました
彼と居るときは珍しいことに愚痴を聞く立場から言う立場になります
なんでだろうね
貴重な友人です

相方のほうとも顔見知りでしたが、今回会うことはありませんでした
結婚式のときに拝ませてもらいましょうか(*´ω`*)


ここ最近は一人で居ることが非常に多くなったような気がします
マリモとも連絡はほとんど着かなかったし、同じ会社なのにクードの顔を見ることもなし
マリモとは今月の下旬にでも飯を食いに行く予定
旅行代x2回分 返すニダ・・・

マリモのブログの方で小説をUPし始める様子です
だいぶ前に書いてますと言ってたのが出来上がり、小出しで上げていくようですね
自分も何か・・・
書こうかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿