霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

ゲーム機

2009年11月08日 12時38分11秒 | 新・日々の日記
 
今回はゲーム本体のお話

12月にFF13が発売なのでPS3を購入を決意
前々から買おうとは思っていましたが、なかなか踏ん切りが着きませんでした
過剰な期待はしない方がいいと思いながらもワクワクが止まらないぜ・・・
FFに限らず、RPGはWA5からご無沙汰です
FF12・VP2・ゼノサーガep2/3もやりたいけど時間がなくてやってない OTL
そんな「時間ねぇ!」を吹き飛ばして睡眠時間を削ってでもやりたいと思ったFF13です
PS3はFF13を期に売れ行きUP!
ソフトも充実
こんなコンボを切実に思います


次にニンテンドーDS
友人からソフトを無料で頂けそうなので買ってみようかと思いました
今月の末に新型のハードが出るようなのでそれ待ちかな

携帯ゲームか・・・
4月の入院時にPSP3000を買いましたが(´ω`)・・・
退院と同時に箱に仕舞ってから一度も触っていません
2万円をドブに捨てたんじゃry
自分の体質からしてDSの購入はやめたほうがいいのかもしれない・・・?

携帯ゲームを家でやるのも気が引けるし、外に持ち歩いてまでゲームするのもなぁ
大学時代みたいに休み時間に友達と協力プレイする分けでもなし
うーん・・・

友人よりもらえるソフト
クロノトリガー
ドラクエ5
ナイツ・イン・ザ・ナイトメア
ラブ+

検索したらナイツ・イン・ザ・ナイトメアが面白そうでした
これはやってみたいかもしれない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿