霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

蜃気楼

2007年11月14日 23時13分18秒 | ネトゲ日記
 
ネトゲ日記はひさしぶりですね
ROのイベント蜃気楼の塔がはじまりました
このイベントも今回で3回目です
前回、前々回と最終日あたりでどうにかクリアして今回もクリアしてやろうと画策していましたが・・・
初日にクリアという(´・ω・`)・・・


最近気になったネトゲ
ニコニコの宣伝に載っていたギャルゲーをネトゲ化させたようなMMO
ワンダーランドオンライン
公式サイトを見てもスクリーンショットなど見れず未知のゲームでした
気にはなったけどあまり面白そうではないような・・・
唯一、巫女さんがいたのdうjdgpdfv


取り乱してしまいました申しけない( ´ー`)
取りあえずはネトゲの頻度も落ちほどほどに楽しんだネトゲライフを送っています
皆様は如何でしょうか



テンプレ変更


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリモ)
2007-11-16 02:26:48
まぁその霧が言ってる新しいネトゲとやら少しやってみようかね・・・まぁ気が向けばだけど

それよりも更新頻度が低すぎて待ちくたびれるな。
返信する

コメントを投稿