霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

最近ぐっと

2007年11月18日 20時03分52秒 | 大学生活の日記
 
寒くなってきましたね
先日PSゲームを掘り起こしました
その中で、サガフロ2・アーク2・武蔵伝のどれかをやろうかと( ´ー`)
武蔵伝は「スチームウッドの森」でいつも止まります
どーにもジャンプアクションは苦手ですねOTL

アーク2をやるなら1~3までやりたいですねぇ
1が少しめんどくさいですが、2~3の隠し要素を出すにはやらないと・・・
セーブデータは無い気がするんですよね( ´・ω・`)

サガフロ2は途中でキャラを鍛えないとラスボスが倒せなくなります
しかし、音楽・内容ともに秀逸です
クリアデータを使って強くてニューゲームなんかだと軽く楽しむ分にはちょうどいいやも?


そーいえば、なんだかこんな内容の日記も昔書いたことがあるような・・・




土曜日に高校の友人Mと遊びました
昼飯をすき屋でメガ牛丼を食べ、M宅へ
メガ牛丼(680円)はなかなか食べ応えがあり満足でした

Mは将棋(アマチュア)5段の持ち主で、東海でもなかなかの腕だとか
そんなMと会うときは、いつも将棋の相手をさせられるわけですが・・・
もー フルボッコ
やってられないですね
こっちは駒の動かし方知ってるだけの素人です( ´Д`)y──┛~

ブツブツと文句を言うとMが飛車・角・桂馬・香車、抜きで対局
が、負けましたOTL

そんなこんなでしたが、Mと生で会うのは久しぶりだったの楽しめました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでもいいが・・・ (マリモ)
2007-11-18 22:35:49
テンプレが軽くかぶってるな・・・
ってことでこっちは少し変えるかな・・・orz
返信する

コメントを投稿