霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

休日カラオケ

2010年09月03日 23時27分53秒 | 新・日々の日記
 
前回の更新から10日も経ってしまった
日が経つのが早い・・・

PCの不調は熱暴走でした
ファンに埃がびっしり詰まっていて、冷却ファンがまともに効果が出ていませんでした
通常50度くらいを維持するはずなのに130度まで上がっていました
これはフリーズ・起動不可だったのも頷ける・・・
これからは月一くらいで掃除しようと思いました
ただ、その状態が長かったので、焼けて性能低下はあるかもしれない・・・


今日は休みだったのでマリモとカラオケに行きました
二人でカラオケなんて、2時間も耐えられないと思ったら14~20時まで・・・
1:2くらいでマリモばかり歌っていましたがね
2時間で歌える曲は弾切れしてましたが、練習がてら頑張って歌いました
曲を聴けばなんとなく知ってる程度はあっても、歌えるかと言われたら歌えません
持ち歌増やさないとな・・・下手だけどさ
平均得点75とかやばすぎる
マリモは88点くらいか・・・最高で94くらい出してた気がする

晩飯に行きつけだった定食屋によって帰宅
その定食屋にいくのも一年弱ぶりだった
月日が経つのは早いなぁ・・・

つーか、もう9月なんだね
夏も終わろうとしている
夏の終わりってなんかじんわりと染みるね


マリモと年末の北海道旅行の打ち合わせ
温泉がメインで全ての費用込みで10万円以下で方針決定
家で調べてみると北海道は温泉多いな・・・
後、空港も多いし電車は吹雪かない限り動いていそうだ
公共機関での行動になるから、広範囲には動けないし・・・
ベースを決めて2泊、そうなると交通の便がいいところがいいな
マリモの拘りで、温泉郷じゃないといけないし、ウワアアア・・・ OTL



誰かオススメを教えてください・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どりみん)
2010-09-05 23:38:09
130℃って表示されんのか?
俺のPCはデジタル温度計を組み込んであるけど二桁までしか表示されないぜ。

どうしても北海道に行くのか・・・

まぁ、気をつけて行ってくれ。
返信する
Unknown (霧島)
2010-09-07 08:14:25
青画面では137度って表示されてたな

冬の北海道でも吹雪かなけりゃ何とかなりそうだ
北海道を一つの観光地としてみるとでかい・・・
車で移動でもないから移動考えるのが一番ネックだな
返信する
Unknown (どりみん)
2010-09-07 21:30:26
そんな温度を表示することを想定しているのが凄いな。

函館に行く機会があればラッキーピエロに行ってみれ。
謎バーガー食えるぞ。
返信する
Unknown (霧島)
2010-09-10 11:33:07
謎バーガーってなんだよ!

PCが動かなくなりました
熱暴走は、原因のひとつだったようだ・・・
返信する
Unknown (どりみん)
2010-09-11 00:03:11
謎バーガー

酢豚バーガー、土方歳三ホタテバーガー、北海道ジンギスカンバーガー、イカ踊りバーガー、函館スノーバーガーなどがある。

そっちのPCはご機嫌斜めのようだな。
いちいち言う事を聞かないとぶっ壊してやりたくなるが、そこがまた愛着な訳で。

俺は神戸にでも行く事にするよ。
返信する

コメントを投稿