霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

友人襲来

2010年08月22日 21時07分00秒 | 新・日々の日記
 
土日が休みになったので友人が遊びに来ました
夜勤明けの日に飯の準備、そして寝る
夕方に友人が来たので飯を作り、その間、友人は戦国BASARAタイム
飯食いながら、のまのまウェーイヾ(@w@)ノ
最近、家呑み+お泊りしに友人が来ることが増えました

今日は休日最終日
昨日買った本を読みながら、ニコ動の作業用BGMながしながらゴロゴロ
酒も持ち出して昼から のまのまうぇーい状態
呑んだのはグラス半分くらいですが、それでも昼から飲むと休日って感じがしますね

ネトゲをやらないと時間が余り気味になります
やたら掃除に力を入れたりとか、煮物料理作ったりとかね
ただまぁ、英気を養う意味ではベストだったかも
最近は友人が着たり、ゲームで徹夜とか、先輩と飯食いに行ったりとか
一人でマッタリってなかったかもしれない


今日読んでた本
MOMENT 本多孝好
霧越邸殺人事件 綾辻行人
あまんちゅ(漫画) 天野こずえ

ニコ動BGM
sm8491290 洋楽ボサノバカバーPart1~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どりみん)
2010-08-25 01:20:26
霧島=綾辻氏のイメージは崩れない。

霧島は○ールの事を○形って言われるとキレるくらいまで嵌ったんだろうか。

○ールが○ットの上を占拠するくらいになったらヤバイ。
返信する
Unknown (霧島)
2010-09-04 01:46:54
ドールさんは年内に一体欲しいところだ
呼び方は、人形だろうとドールだろうと好きにしたらいいんでね
ただ、球体間接人形って言うとドキドキするな!

綾辻さんは最高だな・・・ッ
ただ暗黒館は上官しか読んでないと言うOTL
返信する

コメントを投稿