霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

つかの間の・・・

2006年01月22日 18時00分24秒 | 大学生活の日記
 
つかの間と言いつつすでに春休みモードです
26日のテストは持ち込み可なのですよー (それでも出来ませんが・・・

昨日今日はセンター試験だそうですね
受験生の方は頑張ってください 
って、試験はもう終わってるか・・・orz

ふぃー
どうにもラジオ聞きながら堕落的な毎日・・・
春休みにやる短期バイト探さないとなぁ(´Д`)


>マビ
G3終了
ダークナイト実装までダラダラになります
ROに移行か?

>TW
CP11がちゃっかり実装されてました
進めようと思いつつ途中で行き詰まり放置・・・
装備アクセ?のスロットが増えてましたねぇ




P.S 霧島荘本店をすこーし更新
リンクは張りたくないですが見てもらいたいよーな気もするので
   (*´ω`)つ[ttp://www.hamq.jp/i.cfm?i=kirizakura]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿