霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

PC中破とRO休止と更新

2010年08月21日 17時40分44秒 | 新・日々の日記
 
更新が滞った理由って無いんだけどね
2ヶ月以上の放置でした OTL

6月から収支がマイナスになっています
会社は低空飛行以前の腹を擦りながらの運営・・・
給与が死んでいます
潰れるなら早くして欲しいところですね

6月の自転車旅行・7月の車検・今回のPC中破
諸々の出費でエライこっちゃ・・・ ヾ(゜A゜)ノ
来月からは厳しく節約していこうかと思います
今年は、年末の北海道旅行と、ドールの購入を考えているので無駄使いは一切出来ない

PCについてですが、マザーボードかHDDの異常と思われます
起動音(ファンの回転の音かも)がしてもHDDの起動ランプが着かない、モニター、キーボードが起動に対して反応していない
素人なのでよく分かりませんが、その辺の異常なのかなぁと
急にフリーズしたりもします
今のように、普通に動くことも。確立は半々くらいですね
もう一段階悪化したら修理に持っていこうと思います


ROからは無期限休止
あまりにもギロチンクロスが弱いので心が折れました
他の職業をメインでやる気も無いですし・・・
ROをやりたいのではなくて、アサシンでROをやりたいんだよね
クードやさりゅさんとか、親しい仲間が居てもモチベが保てなかった

新しいネトゲも探してみたけど、ネトゲが飽和しててどれもパッとしない
プリウスオンライン・マビノギ・TW・アトランティカ辺りが可能性有りそうだけど、どうだろう・・・
取り合えず今は、PS3のゲームと麻雀やってます
戦国BASARA3とEOE、麻雀はハンゲの一人打ちとか
麻雀はまだ対人で出来るほどry



ネトゲ休止中という事で、ブログ更新していきたいと思います
更新したい日にPCが起動したらの話ですが・・・

ちなみに6月くらいにサブPC買っているので、実は更新余裕なのですが ヾ(*゜ω゜*)ノ





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どりみん)
2010-08-25 01:14:12
PCについて。その状況、HDDの可能性が・・・

経験者から言わせて貰えば、可及的速やかにデータをバックアップだ。その内に起動確率がゼロの瞬間が来る。

中を開けてビックリ。耐久性に難のある某メーカーのHDDが搭載されているなんて珍しくも無い。

メーカー修理は実際の所、素人に毛が生えたレベルの人間の寄せ集めなのでマトモに修理対応なんてしない。
修理の名の下にHDDを移植するだけ。

少し前からコソーリとTWに復帰中。音楽だけ取るつもりが懐かしさでインしたら続いてしまった件。

ID削除されてたからアノ鯖新規アカだが。

混乱の洞窟に前はサイモンなんていなかったよいうな・・・

お陰でアドセルに閉じ込められたままだぜ。
返信する
Unknown (霧島)
2010-09-04 01:43:40
とりあえずPC直った
INしてみたけど、混乱2fのサイモンのお陰でDEF型はきついなー
返信する
Unknown (どりみん)
2010-09-05 23:32:14
DEF型じゃ殺されに行くようなもんだなぁ。

神鳥で飛ぼうぜ。
返信する

コメントを投稿