霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

暑くなってきましたね

2008年05月07日 12時39分12秒 | 新・日々の日記
 
昼間は半そで一枚でも十分な季節になりました
個人的にはこのくらいの温度が一番好きです
暑いのは大嫌いだし、厚着も嫌いなので・・・
半袖シャツ+Gパンくらいの服装がいいですね
とにかく、動きを制限される服装は苦手です(´・ω・`)

休日・昼間となればドア・窓フルオープンで過ごすので部屋が丸見えです
大の字でぐだーとしてたところをお隣さんに見られました
(;;´ー`)
しかも女性です
し、仕方ないじゃないか!
両方あけると風が通って気持ちいいんですよ
そういえばもう一人通っていきました
配達(佐川?)の人ですね
なぜか運悪く女性
なんでじゃーーーーー

防犯については・・・
一応、部屋の隅に鉄パイプがあります 
刀は捕まるので、模造刀とか欲しいですねぇ
鈍器はあまり好きではないんです・・・

・・・、ここ二日の日記には物騒なことが書かれているような OTL


気を取り直して!
今月から新しい班での就業となります
同期の子もいますし、研修中にお世話になった班なのでたぶん大丈夫だろうと思います
仕事内容もGWで間が開いてることだし、仕事行く前にメモを見返しておこうかな


そういえば今、中国の首脳が日本に来てますね
別に興味も無いわけですが、厄介なことが起こらないことを祈るばかりです
冷凍餃子やら、チベット問題なり常任理事国とは思えないほど問題が多いことですな・・・
思い返せば、このブログで経済について書イタコト無かったですね
書くと批判ばかりになりそうなので今後も書くことは稀だと思います



テンプレ変更
概要文変更


最新の画像もっと見る

コメントを投稿