霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

5/18

2008年05月18日 20時05分23秒 | 新・日々の日記

タイトル思いつかんねん OTL

特に忙しかったわけでもなく、更新する暇はあったのですが・・・
書く気があるときに限って時間がなかったり OTL
そんなこんなで更新に10日近く開く事になりました(;;´ω`)

今日の夜勤から仕事のやり方を変えるようです
正確には新人が慣れてきたので新人が入る前のやり方に戻すとのこと
日報のような書面を任されるローテーションの時が激しく不安ですね( ´Д`)y──┛~

昼勤から夜勤への休日は1.5日しかなく、これを書いている30分後には出かけなければいけないわけですが、短く感じられますねぇ・・・
GWが終わったばかりと思っていたらもう18日
次の休みには給料が入ります
働く時間が長いせいか、一日一日は長くても一週間、一ヶ月を振り返るとかなり早く感じます
こうやって、年を食うのかと思うこの頃
なんか、勿体無いですね


豊田に来て娯楽がネトゲと散歩と筋トレという最悪の事態です
暑くなるにつれて散歩は減るだろうし、PC的に夏のネトゲはヤバイです
PS2モノはこっちのゲームショップが見つからなくて困ってます
ゲオが一箇所あったような気もしますが・・・



さて出発の時間となりました

仕事ダルー  ( ´Д`)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クード)
2008-05-18 23:58:51
まぁ、アレだ・・ゲームショップな土曜の帰りに248かな?走ってたら凄く近い場所にマジカル有ったじぇw

霧の家からかなり近い場所でゲオなんかより断然近いと思うy

まぁ、仕事の一日量長いかもしれんがその分休み多いんだでガンバwww
返信する

コメントを投稿