霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

GW終了

2008年05月06日 22時06分51秒 | 新・日々の日記
 
死ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふう・・・いきなりすいません
まぁこのくらいお頭に来ることがありました
GWも終わりと言うことで豊田に帰ってきたわけですが、その帰りにブック○フによりました
1hほど過ぎ、車に戻ったところ左側のフロントバンパーがベコリと・・・
当てた人間もいない、置手紙も無いで当て逃げかと思いながら隣の車を見ると・・・
オイ・・・
当てた当人の車が悠然と隣に止めてありました

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハッハ´`,、´`,、´`,、!

死ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちょっと耐えられませんでした
サ○ドミ○ーを両方とも○壊○○おきま○た



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
あ、これは夢の話ね
―――フフフ




さて、明日の夜から夜勤が始まります
今日の夜勤は抗議してみたら休みになりました
ヾ(´∀`)ノ
休み気分をキッチリ終わらせないといけませんね
GW中は地元の友人とはほとんど会えなかったですが、飲み会やらビリヤードやら楽しめました
でも・・・院生の友人いわく、なんか疲れてる・・(心が)老けたなと言われました
まじすか・・・ OTL
仕事も別に楽しくないぜ? と言えば 辞めそうだな とか
休日とか部屋に居ることが多いな → 終わってますな・・・
ちょっと自信というか自分の何かが壊れた音が聞こえました (゜Д゜)

楽しんではないですが苦痛と言うわけでもないこの日々
ぁー、ちょっと良くないですね・・・
±0ってのは心を病みそうですね OTL
趣味でも作ろうかなぁ
金のかからないので・・・  ←この時点でダメな気がします




ROですが、一度公式ネカフェを使ったおかげでLv84→86になりました
名無島クエも終わって狩場が広がってうれしい限りですね
装備もHLv靴を買ってホクホクです
サイフは寒いですがね・・・

マビでは新ストーリーが実装されているようですが、自分のPCスペックでは行けない大陸なので新PC買うまでお預けです
すんげーやりたいんですけどね
10月のボーナスまで無理かなぁ(´・ω・`)

MHF
同期の人が始めたそうなので鯖が同じなら や ら な い か と誘われたり、ファ○通文庫のMH本が販売されたりとMH熱が上がってまいりました
ぁぅーぁぅー
でもPSPのMHP2Gは す ご い し た い ですが買いません
だって、家で携帯ゲームするのってどうなのよ?>自論より


最新の画像もっと見る

コメントを投稿