霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

家具調達中

2008年03月18日 18時44分03秒 | 大学生活の日記
 
金が㌧㌦

冷蔵庫・掃除機・テレビ・洗濯機・電子レンジ・ガスコンロ
電化製品6品で20万くらいかかりました・・・
(;;´Д`)ハヒー
さらに寝具やら畳、食器などを買うとなると OTL
母様!今こそ貴方のサイフの力を見せてください!

店を回っていると色々買い忘れが分かります
生活を始めたらさらに見つかりそうですね
小さいものは向こうに引っ越してから買う予定です
豊田の道は全くの無知で、一方通行やら右折禁止があったりでコワイコワイ
車の使用率上昇に伴い、色着きメガネを新調しました
相変わらず赤のフレームでs

さて、引越しまで@8日となったわけですが・・・
アレ・・・8日?
のんびりしすぎたか・・・
ちょっ心の準備ができてな(ry


ROですが引越しまで日が無いので課金はしないです
引っ越すと1ヶ月は繋げないと思うのでその前に1dayでINします
ネットなしの一人暮らしか・・・寂しくて死ねそうですね
寂しさを感じること無いくらい忙しい可能性もあるか( ´ー`)



オスニコ!
sm2588352 廃墟写真 感動した!俺も廃キングしたいです 
sm2490305 だんご Full mix
sm129278 「ザ・コックピット」18歳未満は見ておけ それ以上も見るべし


PS.マリモブログがランキング60位前後をフラフラしてますね
ああ、一種の壁ですか
うちには関係ないことですが頑張れ( ´ー`)y──┛~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリモ)
2008-03-18 20:50:05
ネットが無くて寂しくて死にそうかw
きっと遊びにいくから大丈夫だb
ん?嫌だと言っても遊びに行くからなw

PS・ランキングがんばれって言われても・・・
  あの壁越えれないww
  それに俺がどうがんばっても無理っすw
返信する
Unknown (どりみん)
2008-03-18 21:47:37
いやまだだ!まだパソコンが残っている!
乾燥機や炊飯器や空気清浄機や加湿機、扇風機にヒーターに炬燵。人間が快適に暮らすには計り知れない程の文明の利器が必要なのだよ、同志。

↑『あの壁が倒せない』を歌えばOKなんじゃね?

豊田まで高速使って突撃するか。ネットが繋がらないのなら、近くで無線を使ってる家を見つけて電波を傍受するとか・・・ゲフンゲフン

勿論、冷蔵庫は特大サイズなのであろうな?「そんな大容量買っても入れるものが無い」なんて軟弱な台詞は聞かんぞ。漢なら!その全てのスペースに缶ビールを詰め込むくらいの気概が必要だ。


時に霧島よ。私も理解を深めようと○○に手を出して見たのだがね、どうにもこうにも身体が受け付けなくて撃沈してしまったよ。やはりまだまだ修行が足りんということなのかね。
返信する

コメントを投稿