霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

七人の

2008年03月14日 23時15分53秒 | 大学生活の日記
 
オンライン○ーマーズ(18禁)
上記の積みゲーをやりました
こんなこと書くもんじゃないですけどね
何故に書くかといえば、題材がオンラインゲームであり、ちょいと共感した物があったから+BGMの2曲が良かったからですね
就職に伴い依存性の強いネトゲーを辞めるべきだ、とこんなことも題材にあるようで・・・
まぁ、泣きゲーでもないしそれほどの(個人的に)良作と言えるほどではないです
BGMに関しては「Sensations faciles」が特に良かったです
ピアノソロっていいですね
今日はこれをかけっぱなしで寝るとします( ´ー`)

明日は名古屋のビックカメラなどを巡回して、家電の下見と郵送費を調べてこようと思います
そのついでにソフマでPS2のソフトでも漁ろうかと( ´ー`)
オカネナイケドネ

旅行までマイブームだった遊戯王カードですが、手元にあるカードで遊ぶことはあっても購入はなくなるので無期限休止ですかね
年齢的にもちょっと苦しくなってきましたし・・・
久しぶりにカードを購入し、デッキを組むのはとても楽しかったです
TVゲームと違ってリアルに対戦するのはとても楽しい物です
トレカやボードゲームはとても楽しい
ボードゲームは大人数で集まることも無くなり、もう5年以上は触れていないですね( ´・ω・`)

そのうちデッキでも晒してみようかな
そんなに強いわけでもないので期待はなしだだ



兄弟店?のマリモブログ(正式:ゆず色の空)で少し前にカキコミ200回記念だったようです
うちも日記がこれで198!
@2回で200回ですねぇ~
200回記念だからと言ってなにかするわけではないです(;´ー`)

オスニコ!のコーナーは霧島がニコ離れしているのでちょっと休止します


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どりみん)
2008-03-15 18:55:16
冷蔵庫だけは壊れにくいモノを選ぶんだ。
夏場に冷蔵庫が壊れた時は・・・
返信する
Unknown (マリモ)
2008-03-15 19:17:25
↑に同意、バイト先の冷蔵庫が壊れた時は悲惨だった・・・。
テレビ買うならデジタル対応なb

PS・いつから兄弟店になったんだ?w
   まぁ別にいいから兄弟店のままでおkkだけどw
   これからも更新がんばりんしゃい!

PS2・更新頻度もっと上げようZE

PS3・遊戯王MADの新作来てたぞ。
    見れ!
返信する
Unknown (どりみん)
2008-03-15 21:26:24
手術用レーザーメスを敢えて包丁とかナイフとかの代わりにしたら、レーザーメスを家電製品と言い張ることが可能になるんじゃないかと常々思ってるんだ。
返信する
Unknown (どりみん)
2008-03-15 21:27:48
PS

温泉パンダのゲーム売ってないんだが、もう廃盤になってるんだろうか?
返信する
Unknown (霧島)
2008-03-16 20:53:47
レーザーメスじゃ切り口焼けると思うんだ
温泉パンだって何ぞ?

更新頻度はこれが限界だな
週一って良いよね
返信する
Unknown (どりみん)
2008-03-17 00:49:14
温泉パンダ→関西ハリセン。
返信する
Unknown (霧島)
2008-03-18 18:38:42
理解したが、そいつのゲームあったんか
返信する
Unknown (どりみん)
2008-03-18 21:30:09
あるんだなぁ、コレが。

だが同志よ、ついに手に入れたぞ。いつもの裏ルートを使い格安でな。
返信する

コメントを投稿