霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

だらけモード

2011年02月09日 10時57分12秒 | 新・日々の日記
 
12月末からパッシブスキル[ダメ男]発動中
仕事でポカ2連発orz
12月末の班移動直前にポカってから調子が悪すぎる…
地雷をセットされると警戒せずに踏み抜いてしまう
1.準備したので投入してください
2.実は条件設定ミスしてある
3.条件確認せずに投入
4.あぼん

12月から2ヶ月でこれが3回も・・・
こんなことが何回も続くわけがないと思ったら3連発だよ!
\(^o^)/
流石に、他人がセットしたものは信用できなくなりました
まぁ、仕事量が減っているので、だらけていたのが一番の問題だったんだけどね
確認作業すらしなくなった自分に気づきました


今日もラインの起動中に電話があり、立ち上げを一時中断
立ち上げ再開して、製品投入する前にラインの確認したら間違っているところがあった
良ーくわかったよ…
今の自分はクソだった
今週の夜勤中は確認作業しないとやばそうです

最近は頭のネジを緩めすぎたと思いました
財布の紐も緩んでるし、気を引き締めないといけないなぁ


休憩時間に更新計画順調
順調だけどこれはいつか飽きる、もしくは他にやることが出来たらお終いだろうなー
仕事中の暇な時は雑念も多いし、日記ネタが思い浮かぶからサクサク書けるのは魅力だけど
やってて思うことは、ミクシィとかだとすごい更新頻度の人がいるけど、携帯から更新なら解る気がしてきた
学生なら電車移動中とか、授業中とかもでも更新できそうだしね

自分は通信料定額制?に入ってないので、ネタをメールに打ち込むだけですが(´ω`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿