霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

無駄遣い計画

2011年02月08日 11時49分59秒 | 新・日々の日記
 
最近は仕事の昼休憩が暇です
前までは談話室にある春秋時代、三国時代の本を読んでいましたが、3年目ともなると読み尽くしてしまった
他に、漱石やら古そうな本はあれど、古い為か語りが読みにくい、そして面白くない…
まぁ、1部を読んだくらいで飽きてしまいました
PSPもGEBを3週したのでやる気になれませんし…

そんな経緯から、更新が滞りがちなブログ更新に時間を使おうと思った限りです。
この文章も携帯で打ったもの


前の日記で書いたように、本気で何かしようということで、ヴァイオリン買おうかと!
音符も読めない俺ですが、買ってしまえば本気出すはずだ…よ?

ちなみに候補のバイオリンはセットで70000円の安物です
ただ、100000円くらいの性能はあるらしく、ヴァイオリン教室に持ってあっても恥をかかないレベルみたいです
高い確率でアンティーク品になると思うけど、ヴァイオリン教室も駅前であるみたいだし頑張ってみようかなーと

しかしまぁ、破滅的音感になので購入後のチューニングで躓く可能性が高かくて、弾くまで持っていけずに(((゜∀゜)))
書けば書くほど不安になるなぁ



それと職場で好きな音楽の話になった
オタクぼろが出ないようにマリモが歌ってる曲の話題でで様子見たが…
先輩方、ハードコア、メタル系が好きらしい畑違い過ぎてアウトー!(´・ω・`)
アーティスト名すらほとんど分からなかったぜ…



訪問IP45人って何が起こってるんだろう?
ずっと身内+通りすがりの10-15IPくらいだったのになぁ
ふしぎー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-02-08 17:07:19
毎日惰性で生きてるけど、オタクごとしてる時は生を実感してるぜヽ(´ー`)ノただし〆切直前は絶望しかない。絶望味わってる間に霧さんが珍しくブログ2回も更新していたw
バイオリンに手を出すとは…音楽さっぱりだからスゲェとしかいいようがないです。霧さんのバイオリンレポに期待( ・ω・)
訪問IP増えてるのって火山の噴火で「霧島」で検索かけてる人が迷い込んでるんじゃないのかな?どうだろう?
返信する
Unknown (霧島)
2011-02-09 10:56:53
音楽は絶対に優よりヒドイと思うよ
「レ」の音を鳴らしてこれは「ド」だよと言われたら信じるだろうね

そうか・・・
噴火するとIP増えるのか
なんて素敵システムだろう
返信する

コメントを投稿