霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

飲み会だーよ

2011年07月01日 16時12分07秒 | 新・日々の日記
 
今日は有給をもらって、マリモとクードで吹上付近のビアガーデンで飲むのだ
クードとは同じ会社のはずなのに勤務時間の関係でまったく会うことができず、面向いて会うのは3ヶ月ぶりくらいです
最近だと、マリモと地元の友人x2以外とはほとんど会えていません
まぁこちらから誘えばいくらでも会えるはずなんでしょうけどね(´ー`)

そんなこんなで今月中旬にでも大学の面子を集めて麻雀祭りの企画を起こしてみたんだ
4人以上は集めれそうなので楽しみですヾ(*゜ω゜*)ノ
飲み食い麻雀してだらだらする
最高じゃないかー


ネトゲ引退気味
ネトゲに分類されるものは最近してませんね
RO:5月くらいからINしてないです
マビノギ:垢ハック キタ―(゜∀゜)―!! レア装備とマネー全部盗難されました
でも換金資産の「薪」と狩り武器が残ってるの復帰は出来ますが、モチベ↓
・・・ほかは何かしてたっけ?てな感じで放置です
心残りはROの相方に何も言ってないことですね
相方もIN率がかなり下がってた事もあって言いそびれてしまった・・・


ネトゲの代わりにPS3のアーマードコア4アンサー(ACfA)をやってます
ACって操作難しいね・・・R123、L123をフル使用って初めてです
L2がブースターでR2がクイック移動、LR1で武器の使用、□×で武器の変更、L3で移動、R3で視点変更

うああぁぁああああ!

脳みそは混乱するし、指も付いてこない
ここ何日かでマシに動けるようになりましたが、敵さんが高速機だと視界に敵を入れてロックオンすることすら困難です OTL
対人戦とか一方的に蜂の巣です
でもACは面白いゲームですね
ただ、操作が難しくて投げてしまう「初見さん殺し」の異名も頷けます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿