霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

二月ですね

2006年02月01日 19時59分08秒 | 大学生活の日記
 
どうも~ネトゲもといネット離れ進行中の霧島です
原因は何かと?
TVですね
ついに購入+回線購入をし、番組も見れるようになったのです

・・・
しかし、です
TV点けてません
PS2ゲームもあまりしていません
なにやらTVを「購入」したことに満足してしまった自分が居ますorz
なんと言うか・・・部屋に居るTVとPCに申し訳ない気分ですね

今現在活動している電気製品というとストーブとコンポぐらいです
日記を書いているからからPCもか( ´Д`)y──┛


排他的な毎日を送っているわけですが1/30に高校時代の友人宅に行きました
そこでPCゲーム3作を貰いました
昼間に一作品インストして少々やっていたわけですが・・・
違う意味で「18禁」でした
スタート画面前に「グロテスクな表現及び描写があるので(ry」とあったわけです
いつも通りスルーしていたんですけど(((;゜Д゜)))
グロイよりも怖ぇぇぇ!!


これからトイレどうするべきか・・・
路地裏通れるかなぁ・・・
深夜徘徊どないしようか・・・
嗚呼・・・背後が怖い(;´Д`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-02-02 19:32:12
マビで彩さんと遊びたいのに捕まらなぁい!と

思ったら、ネット離れ中だったのネ
返信する
二重投稿、ゴメンなさい>< (ナユ)
2006-02-02 19:43:07
絵文字を出そうとして、投稿を押しちゃいました



悔しいので改めて・・・。



マビで彩さんと遊びたいのに捕まらなぁい!と

思ったら、ネット離れ中だったのネ。

淋しいので早く戻ってきてくださいナ



恐いの超・苦手な人なのであまり追求したくない

けど、少しだけ気になる「恐いゲーム」の内容。

お化けとか突然でてくる・・・とかカナ?



でもでも、もっと気になるのが「深夜俳諧」。

襲われないよぉに気をつけてネ
返信する

コメントを投稿