霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

明日からスキー旅行

2006年02月04日 23時10分40秒 | 大学生活の日記
 
高校の友人と3人でカラオケ行きました
カラオケに居た時間は2時間ほどでしたねぇ・・・
アポロを歌わされてサビ以外歌えなかったり、虹の歌詞忘れて歌えなかったり・・・
唯一歌えたのが「19」の紙ヒコーキなんたら だけでした(アニソン除く
最後の締めは「マジンガーZ」
3人で「ブレストファイアー」の部分を叫んでました・・・シャウトで・・・
隣の部屋の方申し訳ない(´∀`)ハッハッハ


旅行の準備してません( ´Д`)y──┛~
明日の昼にでも支度しましょうかね
雪山の飯は高いのでカロリーメイトで昼飯を凌ぎ晩飯に賭けます!(`・ω・´)
寝酒のためにも3~4本缶ビール・チューハイ辺りを持って行こかなー

22時に名古屋のバスセンター集合だっけ・・・
晩飯は家で食うか否か(´x`)


旅行は嬉しいですが、作成中の小説が一旦ストップするのは痛いですorz



>RO
ギルマスが結婚するらしく1day課金させられました
その後、枝祝辞(*´∀`)アイテムの撒き会、景品有のかくれんぼ etc
地味に儲けました(´ω`)ホッホッホ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿