霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

明日でテスト終了

2006年01月25日 23時47分51秒 | 大学生活の日記
 
ゴロゴロ
モゾモッゾ
カタカタ
ZZzz(´‐ω‐`)zzZZ
擬音で言うと最近の暮らし方はこんな感じです

そして思い出したことがひとつ
明日、旅費の16000ガネーを主催に渡さないといけないのでした
すっかり忘れてましたorz
大学のATMで卸すと手数料が掛かるし・・・
テスト行く前に地元の銀行で卸さないとなぁ

テストに関しては「持ち込み可」ってのを心の支えにして耐え忍ぶとします
27日にはゲームが限定発売らしく頑張って買いに走ります!



>ネトゲ
なにやら友人がROに課金したようです
マビもG3終わったことですし・・・アタックのランクを1にしたら・・・
むむむ・・・
転生してLv1のまま放置することにしよう(`・ω・´)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テスト、お疲れさまです (ナユ)
2006-01-26 13:13:29
この間はマビで一緒に遊んでくれて、ありがとぉです

そして、いつの間にG3をクリアしていたんですネ。

おめでとうございます

私のG3を進めるのは先になりそぉだけど、コツ等を

教えてくださぁい。



・・・・と思ったら、マビ放置しちゃうのネ

ROは以前やっていたけど、多分サーバーが違うん

だろぉなぁ

アサシン姿の彩さんを見てみたかったナ

返信する
Unknown (霧島)
2006-01-27 03:14:53
マビ放置はまだ先だけどね

コツねぇ・・・

潜入は時間を気にせず(4時間くらい)ゆっくり使ってクリアするなら比較的簡単かな

→詳細は会った時にでも



最終バオルDは高ランクARの人を捕まえるべし

+ペットの有効活用でかなり楽になるね

→一度誰かのバオルDを手伝うとよく分かるよ
返信する

コメントを投稿