霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

久々のネトゲ日記

2008年08月04日 13時23分15秒 | ネトゲ日記
 
最近クエストにはまっています
TWやマビのようなメインストーリーとは比べるほどのものではないですが、ROの世界観がなんとなく見えてきて楽しいですね
ほとんどのクエストはお使い程度なのが残念です・・・
クエストなどの内容を公募したら面白くなるのではないだろうか
世界観を崩さないために、社員に手直ししてもらう必要がありそうですが・・・

長編クエストなると、ストーリーも一応あってやりがいがありますね
なぜか後味の悪いものが多いですが・・・(´・ω・)


さて、クエストをやっていると普段通らないようなMAPや、オブジェクトの発見がありました
こういった自由に移動できるのがネトゲの醍醐味ですねー


最近やったクエスト

・キルハイルクエスト
・トール火山関連
・レッケンベル運送




最新の画像もっと見る

コメントを投稿