霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

過ごし易くなってきました(小)

2008年08月27日 13時36分20秒 | 新・日々の日記
 
更新に間が開きました・・・
この切り出し方も恒例になってきましたね 爆

さて、題名通りですがお盆明けからクーラーを使わなくなりました
部屋の温度はPC使用時だと31℃あたりまで上がりますがそこまで気にならなくry
あれですね

△ 霧島は 火属性+20 の能力を手に入れた

こんな感じでしょうか?
それとも普通に気温が下がってきたのかな(´ω`)


仕事も、私生活もつつがなく過ぎております
いつもの如く課長はウザイし、12時間労働にハヒハヒ言ってます
私生活も休みはヒッキー、勤務日は飯作るの(献立考えるの)ダリィー
そして、気づけば8月も終わりです
ちょっと前に学生が夏休み始まって羨ましいとか思っていたのに、お盆に入り給料日が過ぎもう終わりです

本気で日々の経過が早くて・・・
これだとすぐに年を取りそうですね
25・・・30・・・って、このペースだと出会いがなくて結婚できない悪寒が・・・
アーーーーーー!!!



さて皆様
霧島はオタクLv上昇の危機にあります
手を出したらリアルに破滅が訪れるシロモノに・・・
その名「フィギュア」
別に人形自体が欲しいわけじゃないですけど、それについてくるネトゲで使えるアイテムコードがですね・・・
しかもそのネトゲがフィギュアと連携したネトゲでして・・・
それ買ってないとゲームで勝てなry

萌えに惹かれたというか、システムが面白かったです
モン○ターファームを萌え娘にして、ネット上でタイマンバトルさせる感じですね
しかもオートバトルなのでAIの育成に大きなウエイトがあって面白そうです

まぁ、WIKIでいろいろ調べましたが、SUGEEE難しそうです OTL
まだインストーーーールしただけなので肩までどっぷり漬かるかはまだ分かりません


ネトゲの名前言ってなかったですね
武装神姫です

武装神機にして男キャラも出したらもっとプレイヤー層増えただろうにもったいない気がしました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬぬ (どりみん)
2008-08-27 23:14:15
そのネトゲを知っている俺。

まさかとは思ったが、霧島が目を付けるとは・・
返信する
Unknown (マリモ)
2008-08-28 00:02:33
流石霧ちゃん、目の付けどころが違うねぇ。
俺なら多分見向きもしないだろうなぁ…。

そんなことよりもだ!

立 花 い か な い か ?

ってことでメールおくりまーw
返信する

コメントを投稿