霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

車中破 そして

2009年09月18日 18時52分43秒 | 新・日々の日記
 
夜勤明けに会社のフットサルチームと練習する為に運転中・・・
道路の真ん中 を 走る 黒の軽自動車が 対面から アー!!
避けると信じていた
己が走るべき片側に戻ると信じていた
残り20m・・・10m・・・結局、自分が土手に突っ込みながら避けましたとさ
相手はそのまま走り去り、世の中マトモに生きる方が損をするんだな・・・

次に、有給がゼロになりました
支給は10月なので何とかなりそうですが・・・

気胸の入院で有給を1日残して消化
ウエイクボードの次の日、遅刻 俺が悪う御座いました・・・ -0.5日
車は修理なのでケッタマシーンでの通勤になるの為、メンテしました
錆び気味のチェーン交換
3日後、通勤中に新品のはずのチェーンが切れて遅刻 -0.5日

なんでだ・・・

今更だけど、本当に運が悪いと思ってしまう
不幸の星の元に生まれてしまったと言うことだろうか・・・

ちなみにチェーン切れて遅刻した日に、仕事で2つのミス
次の日さらに1つミス
3つ目のミスした時怒られなかった
帰りにゆっくり休んで来いと言われたので相当酷い顔でもしていたのだろうか


金と色々なものを失っている気がするけど頑張って生きています




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅさ)
2009-09-20 17:11:14
|壁|ω・)/チラッ 私も生きてる…
いつネット再開できるかは不明ですorz
返信する
Unknown (霧島)
2009-10-08 23:25:57
復旧の目処は立たず・・・か
だらだらやってるよー
返信する

コメントを投稿