All's Right with the World!

~なべて世はこともなし~
日曜朝の英雄時間感想
日々雑想、習作絵など

※禁無断複製転載

honeyさんに捧げるWツカサ

2009-05-24 16:20:44 | 習作:英雄的+α
本日はいつもお世話になっております、Happy☆Luckyのhoneyさんのお誕生日です。
心からのお祝いの気持ちを込めて、Wツカサを捧げます!
honeyさん、お誕生日おめでとうございます!!

劇場版電王&ディケイドにのみ出演のWツカサ、ひそかにツボでした!
そして、絶対honeyさんもツボに違いない!!と思ったのでした。
が、昨年のU良太郎に続いてなぜか思いっきり偉そうなのはなぜ…!?
捧げものがやたら偉そうというのが気になりますが、そこはご愛敬ということで(苦笑)。
いつになくディケイドカラーのピンクに挑戦したりして。
お気に召すことを切に願いつつ。
「誕生祝いだ、苦しうない」
とジークの声でご想像下さいませ。
というわけで、honeyさん、お誕生日おめでとうございます!!
ステキなこと、嬉しいこと、楽しいことの多い年となりますことをお祈りいたします!

風水


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます!! (honey)
2009-05-24 20:52:47
風水さん、こんばんは!!

ありがとうございます!
ジーク士、嬉しいです~~。
ええ、ツボですとも~。
きっとツボな人いっぱいいますよ~~。

王子に祝っていただいてありがたき幸せ!です。
返信する
お誕生日おめでとうございます! (風水)
2009-05-24 21:13:58
honeyさま

お誕生日おめでとうございます!
喜んでいただけて何よりですわー!
劇場版を見たとき最高にツボだったのがジーク憑きのWツカサでしたねえ。
オレ様なツカサと王子様のジークの組み合わせ!
いや、honeyさんとツボが同じで良かったです。
改めまして、お誕生日おめでとうございます!!
返信する
声がするーーー! (けろりん)
2009-05-25 23:51:28
こちらにもこんばんは!

うわー!W士だーーー!
すごい(笑)。本当にまさにそれだ!!

映画でちらっとしか見られませんでしたが、似合っていましたよね(笑)。
偉そう具合なんかは、良太郎の上を行っているみたいな気もしました。

しかもピンクだー!
羽もきれい♪
声が聞こえるようです(笑)。

確かに「苦しゅうない」って言ってる(笑)!!

しかしすごいところを持ってきましたね!
絶対にかぶりませんよ、確かに。
それにhoneyさんにはツボなはず(笑)。

きれいなイラストを拝見できてよかったです~。
お忙しそうなのに、クオリティ、落ちないですね。
返信する
聞こえますか、どきどき (風水)
2009-05-26 00:20:58
けろりんさま

えへへ、ジークの声でお祝いの言葉は聞こえましたでしょうか。
はい、今回は思いっきりマイナーネタで(苦笑)。
これまで憑依はけっこうありましたが、Wツカサは電王登場の憑依ネタの中でも最高ランクだと思いますねえ。
あの偉そうな態度とヘアスタイル、それが長身のツカサとのマッチングもばっちりで、劇場で釘付けになりました。
そして、絶対honeyさんのツボだ!と確信しておりました(苦笑)。
ええ、できれば誰ともかぶらないように…というのも選考基準の一つでした。

とはいえ…資料がものすごく少なくて(苦笑)。
描きながらこっそりもがきましたよ。
なので、こんな風に言っていただけて嬉しい限りですわー。
ほほほほほ、今ワタクシ、地面から数センチくらい浮いてるかも(苦笑)。

返信する
三木眞一郎さんのCVでw (sorcerer)
2009-05-26 03:00:07
風水さんこんばんはー!

何を隠そう、この私もツカサのジークは、
かーなーり!ツボでした!

というか、このキャラを選択してくるとはー!
ワタクシも脳内で三木さんの声に変換してみましたよw

絵的な所で言うと、私はふわふわのファーの部分が
一番気に入りました!

良太郎のジークとは、ひと味違う感じが出ているとおもいますー!

さすがー!
返信する
おお、お友達ですね! (風水)
2009-05-26 22:32:47
sorcererさま

おお、こんなところにまた一人Wツカサがツボの方が!
ジークが憑いたツカサは、良太郎とはまた違った魅力でしたよね。
実はWツカサがツボという人は、けっこう多めなのかも。
そして、honeyさんのツボはここ!と意味もなく確信してました(苦笑)。

ちゃんとジークの声で聞こえますでしょうか、どきどき。
やはりあの声がないとWツカサははじまりませんよね。

ファーは気合い入れて色々な方法を試しては何度も塗り重ねたもので、もう一度描けと言われても再現できません(苦笑)。
褒めていただけてものすごく嬉しいです!
ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿