All's Right with the World!

~なべて世はこともなし~
日曜朝の英雄時間感想
日々雑想、習作絵など

※禁無断複製転載

いただきました!その2

2008-02-26 20:53:38 | 頂き物+α
自慢させてください!!
いつもお世話になっているけろりん的ひとりごとのけろりんさんから、誕生日プレゼントをいただきました!
映ちゃんが私の誕生日を祝ってくれるなんて夢のよう…!!
錫杖とこのずるずる長い高丘の衣装だと、映ちゃんが最高にかっこよく見えると思っておりました!
しっかりずだ袋もキュウリも装備しているところがステキ!
そして、錫杖に刺さった誕生日ケーキには…イチゴに混じってモモが!!
きゃ~~~~~~っっ!!
嬉しさに椅子から転がり落ちました(苦笑)。
いや、もう、なんとお礼を申し上げてよいのかわかりません!
ありがとうございます!!
人間なら映ちゃん、人外ならモモ!という共通のツボをもつ心の友に感謝です!!

けろりんさんは先日アクシデントに見舞われて、つい最近までベッドの生活を送っていらっしゃったはず…!
この絵はなんと痛み止めの薬漬け状態で仕上げてくださったとのこと…!
ありがとうございます!
愛の深さにおぼれてしまいそうですよ~。
申し訳なく思いつつも嬉しさに転げる私をお許し下さいませ!!
最初はひそかに、最近は大っぴらに心の友と呼ばせていただいておりますが、これからも心の友でいてください!!
改めて、ありがとうございます!

風水

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうさん♪です (みぎり)
2008-02-26 21:19:52
けろりんさんとこのブログ読んで(苦笑)貴女がお誕生日だった、と知りました
遅れてしまいましたが私からもお祝い言わせてください♪

「 風水さんおたんじょうびおめでとう、これから一年が貴女にとって素敵なものとなりますように・・・・ 」

それでは またねん(笑)
返信する
ありがとうございます! (風水)
2008-02-26 21:26:07
みぎりさま

わざわざお越しいただきありがとうございます!
祝っていただくには随分…な歳を迎えてはおりますが(苦笑)。
こんな風にいろんな方から祝っていただけると、この1年はきっと幸福が一杯だわ!と思います。
ありがとうございます!!
返信する
うわ~、すみません! (けろりん)
2008-02-26 21:32:48
こちらにもこんにちは。

何だかすみません、すみません><
あまりひねりがないです…。
気持ちのみのモノでございますが^^;

昨日から何度となくメールだのなんだのでメッセージを送っているので、しつこいですが、改めまして

おめでとうございます♪

ってことで!

本当、あの衣装は素敵でしたよねえ…銀色のジャケットを着てしまった時はかなり残念だったのを憶えています。
コートを翻しながらの錫杖でのアクション…終盤でまた観られた時は嬉しくて涙が出ましたね~。

しかし、こうやってセリフとかつけてみると、つくづくモモとキャラがかぶっていると思いますね(笑)。
返信する
ありがとうございます!! (風水)
2008-02-26 22:42:40
けろりんさま

けろりんさん、ありがとうございます!!
気持ちがこもりまくってますよ!
何度もお祝いメールをいただいて、そのたびにじーんと来てます。
その上この映ちゃん!嬉しさに顔がほころびまくってますわ~!

映ちゃんのあの衣装、本当に素敵ですよね。
銀色ジャケットにあっさり着替えたときは、私もかなりがっかりしました(苦笑)。
長らくあの技に路ジャケットを描こうとは思えなかったくらいに!
終盤でもう一度あの衣装に錫杖のアクションを見せてくれたときは、感涙にむせびました…!
映ちゃんと言えば流行あの姿ですよね~。
けろりんさんとはツボが近いと思ってましたが、今回はもうこう来たか!!と思いましたよ~!
嬉しいです、ありがとうございます!!

そうなんですよ、実は映ちゃんとモモってものすご~~~くキャラがかぶってるんですよね。
オレ様口調だったり、考えるより体が動くタイプだったり、恋愛には興味なさそうなのに意外と純情だったり!
私のタイプってこうだったの…!?と思いました(苦笑)。
返信する
おくればせながら・・・ (あんじー)
2008-02-27 01:52:54
風水さん、こんばんは。

お誕生日おめでとうございます。
けろりんさんの映ちゃん+モモ(笑)は最強のプレゼントですね。
とってもラブリーで素敵です。
この絵を見た時の、風水さんの喜ぶ姿を想像して楽しくなりました。

風水さんは魚座のおひとだったのですね。
芸術に対する感性が優れていて完璧を求めるタイプ・・とか。
自己犠牲的な愛情をもつやさしい人・・とか。
人の話をすぐに信じてしまう騙されやすい人・・・とか。
私の身内にも一人おりまして上記がすべてはまっておりますが(笑)。
それはさておき、B型ならさらに強烈な個性を放っていらっしゃることでしょう。
この一年が風水さんにとってハッピーな一年になることをお祈り申し上げます♪

返信する
ありがとうございます! (風水)
2008-02-27 20:40:23
あんじーさま

お祝いありがとうございます。
誕生日を喜ぶ年ではないと思いつつ、こうして祝っていただくのはやっぱり嬉しいしありがたいですね。

はい、魚座のB型ですが、こんなHNのくせに占いには疎くて、しかも気にしないたちです(苦笑)。
魚座ってそうなんですか?
皆さんそうというわけではないのでしょうけれど、そんな風にいっていただくと恐縮です。
でも、だまされやすいというのには思わず頷きました(苦笑)。
今年はよい1年を過ごせそうです、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿