All's Right with the World!

~なべて世はこともなし~
日曜朝の英雄時間感想
日々雑想、習作絵など

※禁無断複製転載

いただきました!

2008-02-25 21:23:32 | 頂き物+α
本日、大きな声では言えないのですが、誕生日を迎え、一つ年を取りました。
そして、いつもお世話になっている閑古鳥ぽよぽよさんのたいちょおさんより、嬉しい誕生日プレゼントをいただきました!
デスクトップサイズのモモタロスです!!
きゃ~~~~~っっ!!!
ええ、転げて喜びましたとも!
たいちょおさん、最高のプレゼントをありがとうございます!!
お題は「キミの瞳にモモタロス」…モモに見つめられて倒れそうですよ~。
もちろん早速デスクトップ画面を変更いたしましたとも!
というわけで、現在ワタクシのMacを立ち上げるとこの通り!モモが全面に現れるのですよ!幸せ~
ヤマイダレまっただ中、血反吐を吐きながら仕上げましたというお言葉に、涙が出ました。
ずっと体調を崩していらっしゃるのは存じておりましたので、申し訳ないやら嬉しいやら…。
といいつつ、頬はゆるみっぱなし…嬉しいですたいちょおさん。
ありがとうございます!!

風水


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (sorcerer)
2008-02-25 22:02:08
風水さんおたんじょうびおめでとー!

風水さんにイラスト頂いておきながら、
最近、まったくの不調で絵どころか、
ブログさえもままならん状況で、、すみません(汗

これから次の誕生日の1年までも、風水さんにとって
良い年でありますように!

でわー
返信する
ありがとうございます! (風水)
2008-02-25 22:14:36
sorcererさま

嬉しいお祝いの言葉をありがとうございます!
嬉しいです!

sorcererさんのブログの更新がゆっくりになったので、体調がお悪いのでは…と思っておりました。
お天気も暖かくなったと思ったら真冬並みですからねえ。
私はsorcererさんからお祝いの言葉をいただくだけで充分ですよ。
それだけで嬉しさに頬がゆるみます。
だから、どうか体調を戻すことを最優先にお考え下さいませ。
返信する
おめでとうございます (りょう)
2008-02-26 00:15:23
風水さん、こちらにも失礼します。

お誕生日おめでとうございます。

うわ~、これかわいいですね。
ところで、「HAPPY BIRTHDAY!!」
の文字は合っているのに、どうして他の文字は鏡文字なのでしょうね。

…と、思ったらそれが「お題」の理由だったのですね!
さすが、たいちょおさん。
も~~ステキ過ぎ!

風水さんが、ずっとずっと幸せでありますように。
返信する
誕生日おめでとうございます (honry)
2008-02-26 10:29:47
おくれましたが誕生日おめでとうございます。
この一年も楽しい年になりますように。

にしても・・なんて素敵なモモ!!
これはPCたちあげるのが楽しくてしかたないですね。
返信する
よだれが~ (けろりん)
2008-02-26 19:04:33
風水さん、こんばんは!

なんて素敵!
たいちょおさん、天才~~~><

窓に書いた「オレ参上」も切なさを誘いますが(なぜ)、すみっこに描いてある「カメ スケベ」がまた!

これがPCを立ち上げたら全面になんて…。
PC消さなくなっちゃいますよね(笑)。

あ、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
今年一年も素敵な年になりますように♪
返信する
ありがとうございます!! (風水)
2008-02-26 20:10:12
りょうさま

ありがとうございます、嬉しいです!
これを初めて拝見したときの喜び、わかっていただけますか?
椅子の上で飛び上がりましたよ!
デスクトップをモモにしてからは立ち上げる度にドキドキです。
たいちょおさん、最高です!
嬉しいお言葉ありがとうございます。
幸せってこのことかしら~と実感中です。
返信する
ありがとうございます!! (風水)
2008-02-26 20:12:47
honeyさま

ありがとうございます!
もう何歳になったか思い出せませんが(苦笑)、こんな風に祝っていただけることが嬉し限りです。

今使ってるPCのデスクトップがこれなんですよ。
もう、嬉しさに頬がゆるみっぱなしです。
幸せをPC立ち上げる度に実感しています。
返信する
拭いてくださいよ旦那~ (風水)
2008-02-26 20:16:36
けろりんさま

ありがとうございます!
とうとう誕生日を迎えてしまいました。
ふふふ、けろりんさん垂涎のモモですよ!
嬉しさのあまりご披露の許可をいただいた次第です。
モモが可愛すぎ!
そして、ひそかにウラとカメにスケベと描くモモがステキすぎ!
おかげでPCを立ち上げるときはウキウキですが、シャットダウンするのが切ない状態です(苦笑)。
返信する
おめでとうっす (たいちょお)
2008-02-26 20:52:11
ああ、やっぱり描いてよかった……。
描きながら「何でこんなに影つけてるんじゃオレ?」とか
「1280ってサイズは筆まめには限界じゃー!」
とか
(実際5回ほど落ちた)
「でもこのプレゼントには某本のお代金も上乗せされてるから……」
とか
「けろりんさんがこっそり『私にも譲ってください』とか言ってこないかな~」とか
ぶっちゃけ今私のPC壁紙もこれです とか。
ああもう何書いてるんだかわからなくなってきましたが(ヤマイダレマックス)、とにかく喜んでいただけたようでよかったぁ。

これなー。本気でモモの瞳に自分が映ってるような錯覚に陥るんだぜ。
返信する
ありがとうございます!!! (風水)
2008-02-26 21:10:22
たいちょおさま

ありがとうございます!感謝感激雨霰でございます!!
届いたときはまずサイズにびっくりしました!
デスクトップサイズの絵をいただいたなんて初めてですよ!!
ああ、やっぱりこのサイズはマシンの負荷が半端じゃないんですね。
某本の代金だなんて…私的には完全に海老で鯛を釣りまくってますよ!
まさかこれほどのものをいただけるだなんて…!
ええ、ええ、驚天動地、転げて喜びましたとも!!

>これなー。本気でモモの瞳に自分が映ってるような錯覚に陥るんだぜ。

はい、幸せすぎてくらくらします。
そして、モモの瞳に自分が映って見えるともう末期かも(苦笑)。
いや、液晶画面に映ってるだけなんて思えません。
しかもたいちょおさんとおそろなんですか!幸せ2乗かも!!
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿