All's Right with the World!

~なべて世はこともなし~
日曜朝の英雄時間感想
日々雑想、習作絵など

※禁無断複製転載

いただきました!その3

2008-02-27 20:40:26 | 頂き物+α
いただきものをもう一つ自慢させてください!
いつもお世話になっているちょっとしたことのりょうさんから、誕生日に映ちゃんをいただきました!!
風水占いの罠でうんちくを傾ける映ちゃん!
見た瞬間脈拍が跳ね上がりました!
りょうさん、ありがとうございます!!
原寸大サイズはこちらをご覧下さい!
考えてみれば…うんちくを傾けて賢さを披露する映ちゃんって…かーなーり希少価値かも!(苦笑)。
いや、どっちかというと行動!の人なので、説明を省いちゃうことの方が多いかな…と。
凛々しくかっこいい映ちゃんにため息が出ました。
ああ、誕生日ってこんなに嬉しいんだ…!と思いました。
りょうさん、ありがとうございます!!
もう関東には足を向けて寝られませんわ~(いや、いつも東には足を向けていないのですが)。
改めて、お礼申し上げます!

風水

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koma)
2008-02-27 22:39:08
こんばんはー風水さん。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
風水さんにとってこの1年が素晴しい1年でありますように♪

そして今年もステキな感想とイラストを待っています。


私は今日から始まった「カリフォルニア物語」にもう心が飛んでまーす(大汗)
返信する
ありがとうございます! (風水)
2008-02-27 23:02:20
komaさま

嬉しいコメントとお祝いありがとうございます!
いろんな方のお祝いしていただいて、嬉しい限りです。
今年は本当によい1年となりそうです。
感想やイラストもがんばってUPして参ります!

ああ、もう「カリフォルニア物語」の上演がはじまってるんですね!
蒼太やホージーの新たな舞台への挑戦ですね。
私もkomaさんの楽しい記事やレビューを楽しみにしています!
返信する
遅くなりました (りょう)
2008-02-28 00:38:36
風水さん、こんばんは。

何度かこの言葉を書いておりますが、「お誕生日おめでとうございます。」

こちらを送るのが、遅くなってすみませんでした。

しかし、よそ様のブログで自分の描いた絵が載るのって、なんだか照れちゃいます(笑)。こちらの原寸大、なぜか実物よりも大きいです。アラが目立っています(ああ恥ずかしい)。

風水さん、お体の調子はいかがでしょうか。
お大事になさってください。
返信する
実は最初にいただいたおめでとうです (風水)
2008-02-28 20:50:35
りょうさま

遅くなっただなんて、日付が変わってすぐにお祝いいただいてますから、最初にいただいたおめでとうの言葉はりょうさんなんですよ。
ありがとうございます。

ご無理お願いして申し訳ありません。
でも、でも、この映ちゃんをどうしてもいただきたかったんです。
原寸大でUPしてみて、画像がキレていることに愕然としました。
そんなに大きいサイズだったのね…!
というわけで、リンクを貼ってお見せすることにいたしました(苦笑)。

風邪の方はかなり良いのですが…なにしろ咳が出始めると止まらないのと声が出ないので、職場では同情されまくってます。
いや、他は本当に何ともないのですが、昔からの度が弱くて(苦笑)。
ご心配おかけいたしました。
返信する
似ています♪ (けろりん)
2008-02-28 21:11:41
風水さん、こんばんは!

こちらのイラストは、すでにりょうさんのブログで拝見していたのですが、本当、よく似ていますよね。
リアル系のイラストが全く描けない私には、りょうさんは神様のようです…。

そういえば、たいちょおさんのイラストも送って頂いてしまいました♪
本来なら風水さんだけのものなのに、すみません…。
デスクトップを見てはにやけています^^
返信する
そうなんですよ、そっくり! (風水)
2008-02-28 22:50:36
けろりんさま

初めてりょうさんのブログで拝見したときは、あまりにもそっくりで心臓が跳ね上がりました!
りょうさんの神の手を見た思いですよね。
リアルな絵を描くって難しいのに、りょうさんはこれを毎日描いていらっしゃる…!
いろんな意味でりょうさんのことを尊敬せずにはいられません。

ふふふ、ついにけろりんさんもデスクトップ仲間ですね!
毎日立ち上げる度に顔がねえ、ゆるんじゃうんですよ。
たいちょおさんにモモをリクエストした自分を褒めたい気分です。
今年は自分の果報者ぶりを堪能する誕生日でした。
返信する

コメントを投稿