All's Right with the World!

~なべて世はこともなし~
日曜朝の英雄時間感想
日々雑想、習作絵など

※禁無断複製転載

3周年感謝企画!その5

2009-09-21 17:29:58 | ブログイベント&密会
気が付けば(カウンター設置以来)15万アクセスを越えている…!?
というわけで、3周年感謝企画!その5です。
最後の企画は…なんとうちはじまって以来の線画配布です(苦笑)。
いや、時間がかかったのは、やっぱりオリジナルでないと配布できないよね…と思ったからでした。
そして、一応ペンを入れてからスキャナ取り込みしております。
が、閉じた線って何?
という私の描くものなので、クオリティへの過大な期待は持たれませぬようご注意下さい。
よくわからない…という場合のご判断はお任せいたします。
塗ったよーという方がもしもいらっしゃったなら、TBいただけると泣いて喜びます。

というわけで、ダウンロードはこちらからどうぞ。

モノクロ2階調
グレースケール

というわけで、参加者がいらっしゃるのかどうかさえも危ぶまれる3周年感謝企画!その5でした。
どのあたりが感謝なんだー!というツッコミはスルーの方向で(苦笑)。
皆様お越し下さってありがとうございます。
また来年、企画ができると良いなあ…と控えめに希望中です。
ではでは。

風水


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では、さっそく (りょう)
2009-09-21 23:42:44
風水さん、こんばんは。

えっと、こちらは15万アクセスの企画ではなくて、3周年企画でよろしいのでしょうか。

企画で「その5」があるなんてすごいです。
私なんて、企画自体が思いつかないですもの。

ということで、こちらはお持ち帰りさせていただきますね。
仕上がりがどうなるかは期待しないでください。
塗り上がりましたら、TBさせていただきます。
返信する
ありがとうございます!! (風水)
2009-09-22 00:10:51
りょうさま

おおおお、ありがとうございます!!
いや、実は誰も名乗り出てくれない可能性をものすごーく考えておりました(苦笑)。
というか、真面目にどなたもおられないことばかり考えておりました…(汗)。
なので嬉しいです、ありがとうございます!
拙い線画なので正直どうなのか…と不安だらけですが、よろしくお願いします。

企画…ひそかに毎年けっこう「その○」と称してリクエスト絵のアップを長々とやっておりますが、違うネタを用意したのは今年が初めてです。
なんとなくいろいろあると楽しいかなと思いまして(苦笑)。
いや、やってる方は喜んでいただけるかどうかもわからないのでどきどきしつつ…なのですが。
こうしてコメントいただけるだけでもう満足です、ありがとうございます!
返信する
センセーやったよー! (たいちょお)
2009-09-22 12:13:05
おおお、風水さんがついに線画配布を……!
一度ぬってみたかったんですよねぇ。

ってなワケでぬりました(早!)。
ふはははは、りょうさんの一番乗りを阻む迷惑な存在なのだ!

返信する
リタイアジャガーが来たよー (リタイアジャガー)
2009-09-22 12:55:16
風水さん、こんにちは。

ブログペットにこのセリフ言われると、素直によろこんでいいのでしょうか。

トラックバックしてから、どんどん怖いんですけど・・(汗)何かそれはやっちゃ駄目みたいな所があったら御免なさい。
自分の出来具合というか、よく説明できない不安に包まれてきたので、しばらく落ち着いてから来ます。

他の方の所も緊張して行けない・・

あっ、忘れてた(苦笑)色塗りましたので。
返信する
ありがとうございます!! (風水)
2009-09-22 13:29:08
たいちょおさま

ありがとうございます!!
あまりの早業にひっくり返ったことを白状いたします!(苦笑)
しかも、絶対に私が考えつきそうにないこの色彩!!
まぶしさにくらくらいたしましたとも…!

真面目にどなたにもご参加いただけないことを想像していたので、涙が出るほど嬉しいです。
いや、初企画ってほんとにドキドキです。
りょうさんが名乗りを上げてくださったときには、間違いなくりょうさんが一番乗りだと思ってました。
なので、ダーリンがそれを阻んでくださるとは…!!
感謝感激雨霰です!
ええ、きっとりょうさんならわかってくださると信じております!(何を!?)
返信する
ブログペットの言い方って…(苦笑) (風水)
2009-09-22 13:35:42
リタイアジャガーさま

コメント&ご参加ありがとうございます!!
うれし涙で前が見えません!
なのにうちのブログペットがそんな口の利き方を…!
けっこうこの言い方をされると「どうしよう…!?」と思ってしまいますよねえ(苦笑)。
いや、意味もなく緊張したり、ホントに来て良いのか!?と心配になったり…。

リタイアジャガーさんの塗り方は私の想像をはるかに超えておられました!
マーブリングのようなモザイク画のような不思議な色合いのハーモニーに、思わずため息が出ましたねえ。
こういう塗り方があるんだ…と目からウロコが落ちました。
ありがとうございます、見ていてほんわかした気持ちになる仕上がりに、思わず頬がゆるみました。
初挑戦でドキドキでしたが、線画配布、挑戦してみて良かったです。
返信する
塗ったー! (sorcerer)
2009-09-23 03:11:22
風水さんこんばんはー!

あっ、おめでとうって言ってなかっ・・・・た?
(今更ー!?)
おめでとうですー!(今更ーっ!?)

とっ、とりあえず塗ってみたのでー・・・・
良かったら見に来てクダサイ。

でわ。
返信する
ぬーん・・・・ (sorcerer)
2009-09-23 03:15:06
風水さん!
なんかTBが飛びません!
えっと、スパヒロも何回かやったけど、
飛びませんでした。ゴメン。
何か知らんけどゴメン。
返信する
ありがとうございます!! (風水)
2009-09-23 06:51:05
sorcererさま

コメント&ご参加ありがとうございます!!
見た瞬間ゴージャスさに目を奪われました、美しい!!
背景までしっかり描いていただいて、元絵が自分の絵とは思えませんでした…ビックリです!!
sorcererさんの色遣いはいつも思いますがかっこいいんですよ。
シャープで青がびしっと決まってますよねえ。

あうう、TB飛ばないですか、申し訳ありません。
gooはときどきそんなことあるみたいです。
sorcererrさんの記事のURL貼っておきます、こちらです。

http://blue.ap.teacup.com/pangea/2746.html

朝、ふと目が覚めて思い立ってPC立ち上げたら一気に目が覚めました。
ありがとうございます!
こんなにかっこよく塗っていただいて感激です!!
返信する
やってみました! (けろりん)
2009-09-24 02:56:56
風水さん、こんばんは!

あらためまして、3周年おめでとうございます。


私も塗り絵企画って、初めて参加するのですが、やってみました~♪
最初この記事を見たとき、どうしようか迷ったのでコメントはスルーさせてもらったのですが、参加ということで堂々とコメントできます(笑)。

関係ありませんが、何だかたいちょおさんとのやりとりが面白すぎるんですけどー^^

とても面白かったです!
きれいな線画なので、塗り甲斐がありました。

またやってくださいね~。


返信する

コメントを投稿