All's Right with the World!

~なべて世はこともなし~
日曜朝の英雄時間感想
日々雑想、習作絵など

※禁無断複製転載

TJ-typ1さんに捧げるキュアパイン!

2009-05-28 23:58:21 | 習作:英雄的+α
本日5月28日は『真・南海大決戦』のTJ-type1さんのお誕生日です。
TJ-tyep1さん、お誕生日おめでとうございます!
心からの愛を込めて、キュアパインを捧げます!

ええ、ご存じの向きも多いかと思いますが、ワタクシ、プリキュアはほとんど見ておりません。
んが、TJ兄さんがことあるごとにプリキュアさんをリクエストしようと狙っておられることは重々承知しております。
これまではその期待にお応えする機会を握りつ…もとい、逸して参りました。
しかし、ついに、禁断のプリキュアさんにこっそり挑戦してみましたよTJ兄さん!
というわけで、TJ-type1さんに捧げるなら黄色!
ということでキュアパインを描いてみました。
え?似てない?
ほほほほほ、一応努力と愛情はマックスで…!
もらってくれるよね、答えは聞いてない!(聞けよ!)
TJ-type1さん、お誕生日おめでとうございます!

風水


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースデー、オレ(え) (TJ-type1)
2009-05-29 21:52:42
>ことあるごとにプリキュアさんをリクエスト…

何か凄くダメなお客さんな気がする。否定はしませんが(え)。

でもそれはボクがプリキュアさんの事を欲しているからとかではないのです。
純粋に風水さんが普段描いていない素材を描かせてみたいというイジw…あ、愛のムチなんだよ!そうなんだよ!

そんなワケの分からない愛のムチに応えて可愛いパインさんをありがとうございました。
お誕生日パワー、パねえっす!
返信する
お誕生日おめでとうございます! (風水)
2009-05-29 22:32:39
TJ-type1さま

改めましてお誕生日おめでとうございます!
いつもリクエスト企画を発表するたびに、TJ-type1さんからは楽しい無茶振りリクをいただいてましたので、ここはやはりその厳しい愛(?)にお応えしておくべきかと(苦笑)。
TJ兄さんが私のいつもの画風では決して描かないようなお題でのリクエストを狙っていらっしゃるのは重々承知しておりましたが、単にプリキュアがお好きなだけではなかったのですね!(こら)
いやはや、失礼いたしました!

それにしても、初挑戦のパインさん…クロッキー帳にはこっそり苦闘の後が刻み込まれておりますよ(苦笑)。
これ、没下絵としてアップしたらTJ兄さんに喜んでもらえそう…と一瞬思ったくらいですわ。
でも、意外にこれが楽しかったりするあたり…やばくないか私!
もしや…これこそがお誕生日パワー効果?
というわけで、初挑戦のパインさんを捧げます!
返信する
キュアパインだ!!! (けろりん)
2009-05-31 02:48:26
風水さん、こんばんは!

びっくりー!
風水さんが、プリキュア!

TJさんの熱いリクエスト(笑)に応えるなんて、すごいです、風水さん!

今回など、自らこの題材を選んだわけですよね!?
素晴らしいチャレンジ精神です^^

もともと絵柄的に全く違うものが、ここに融合…って感じです!
これはこれで可愛い♪

でもホント、何となく楽しそうですよ、風水さん!
結構難題に挑むのが、お好きなのではないですか(笑)。

この調子で、今後もあっと驚くイラストを!
楽しみにしています!
返信する
ちょっとサプライズで(苦笑) (風水)
2009-05-31 10:24:40
けろりんさま

コメントありがとうございます!
プリキュア、ひそかにめちゃめちゃ苦戦しました(苦笑)。
正面からアップで描いてみて挫折!とか色々やったんですよ…ええ…。
動きのある絵にしようと思ったのは、アップで描くには無理がありすぎると思ったからでしたよ、プリキュアさん。
自分で選んでおいて言うのも何ですが、初めてモモを描いたときと同じくらい練習しましたねえ。

でも、違う絵柄ってめったに描かない分、いつもとちがう気持ちでかけるのが新鮮ですね。
意外にチャレンジャーも良いかも…と思えたりして。
あくまでも無理難題はたまにやると楽しいと言うことですよ、念のため。
なので、無茶振りリクは別の意味で燃えますねえ(苦笑)。
というわけで、実はけっこう楽しみましたよ、キュアパインさん。
もちろん、これが最初で最後の挑戦だ!と思うからこその楽しみですからねー!
返信する

コメントを投稿