All's Right with the World!

~なべて世はこともなし~
日曜朝の英雄時間感想
日々雑想、習作絵など

※禁無断複製転載

いただきものです!

2008-12-13 18:41:01 | 頂き物+α
本日宅急便が届きました。
開けてみると、あさい嬢からの陣中見舞いでした。
お菓子にお茶にと見事に癒し系…に加えて、食玩の箱が一つ。
その名も「仮面ライダー対決セット」仮面ライダーキバ&電王超越バトル編!
「近所のスーパーでこんなの見つけたよ」メールをいただいて「見たことない!」とお返事したら、送ってくれたのがこれでした。
あさい嬢、ありがとう!!
ものすごく元気をいただきました!

実は聞いてすぐに地元のスーパーでも探してみたのですが、キババージョンしかなかった…。
なぜ?
なぜうちの近所のスーパーには電王がないの!?
とがっかりしていたところに、これが届いたのでした。
パッケージを見ると5種類のバージョンがあるようになってましたが、うちの近所では箱に出てないガルルとイクサとキバしかなかった…。
これは、田舎だからバージョンが古いと…?(苦笑)
他にもあるのかも知れませんが、見つからなかったのでした。

というわけで、嬉しく中身をチェック!
箱には「テディイマジン&モモタロスイマジンおこりんぼver.」って書いてありますよ。
開けてみましたが、一見普通のフィギュア…?
おこりんぼって…???



そこでよくよくチェックしてみましたら…。



これがそう!?という「(怒りんぼ)」マークが…!



あさい嬢ありがとう!!
ものすごく癒されましたわ!
そして、力が湧きました、がんばります。
というわけで、現在のワタクシのパソコンまわりはますます意味不明に…(苦笑)。
せっかくなのであやしいパソコンまわりをお見せしましょう。



あやしすぎる…!
ここで何をやってるんだ私!って感じですが(苦笑)。
というわけで、いただきものでした。
あと一息、がんばります!
ではでは。

風水

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真紀)
2008-12-14 16:16:45
風水さん、こんにちは

色々なモモたちが増えてますね~(苦笑)
私の地域にはキバ編すらありません・・・
おこりんぼverっておもしろいことしますねぇ!
頭に怒りマーク・・・癒されます。怒ってるのに(笑)
返信する
怒ってるのに癒し系(苦笑) (風水)
2008-12-14 21:46:31
真紀さま

コメントありがとうございます。
うちのモモ、いただきもので増殖しまくってます(苦笑)。
対決セット、一体どこで売られているんでしょうねえ。
おこりんぼVer.ってのがおもしろいんですよ。
よくよく見ると、箱に以前発売のものと同じ金型使ってますと書いてありました。
ってことは…以前に普通のモモの対決セットがあったってことなんですよね(苦笑)。
それに怒りマークをつけてもう一回売るあたり、モモ人気恐るべし!?
おかげでものすごく癒されました(笑)。
返信する
謎が解けてスッキリ~♪ (あさい)
2008-12-14 22:26:01
どーしておこりんぼVerなのか、ずっと気になっていたですよー!
そうか、怒りマークが付いてるのか!てかそれだけか!!(苦笑)
対決シリーズは前にも(夏頃だったと記憶してますが)見かけたことあって、でもそのときは確かキバしか目に付かなくてスルーしてました。もしかしたらそのときちゃんと捜せばモモもあったのかもしれませんね。それが普通バージョンだったのかー。なーんだ、甘えんぼVerとか泣き虫Verとかあるかと思ったのに。残念。
返信する
あさい嬢、ありがとう!! (風水)
2008-12-14 22:31:54
あさい嬢、お送りいただきありがとうございます!
謎が解けました(苦笑)。
アタマのてっぺんとちょっと横に2カ所怒りマークがついてました。
なるほど、これがおこりんぼVer.なのね、と納得。
こういうバージョン違いだと、甘えんぼVer.や泣き虫Ver.は難しそうですねえ(苦笑)。

対決シリーズ、あさい嬢に教えてもらうまであることさえも知りませんでした。
そっかー、夏にも売ってたんですね。
そのときは普通だったのか、それとも昨年に電王の対決シリーズとして売ったのかはわかりませんが(苦笑)。
何にしても、バージョン違いが出るほど人気があるんですねえ。
あさい嬢、改めてありがとうございます!
返信する

コメントを投稿