All's Right with the World!

~なべて世はこともなし~
日曜朝の英雄時間感想
日々雑想、習作絵など

※禁無断複製転載

遅ればせながら…4周年おめでとうございます!

2009-09-22 17:12:23 | 頂き物+α
遅ればせながら…マイダーリン・たいちょおさんのおかげさまで4周年の企画に、今頃になってこっそり参加させていただきます(苦笑)。
たいちょおさん、4周年おめでとうございます!

わかってるんですよ、夏の宿題は夏の間に終わらせたい…といつも思ってるんですよ。
でも…昔から宿題はいつも夏休みには終わらなかったなあ…。
というわけで、ようやく塗ってみました。

キャンディカラーで可愛らしく…と当初は思っていた記憶があります。
ええ、思ってたはずなんですけどねえ…???
なぜ私が塗るとどうにもこうにも地味なのかは…もはや追求できません(苦笑)。
ああ、力の及ばないワタクシをお許し下さいませ。
心からのおめでとうの気持ちをこめて、遅ればせながらお届けします。

風水

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっ! (りょう)
2009-09-22 17:19:09
風水さん、こんにちは。

そちらの色塗り企画のTBをさせていただこうと参上したら…。

そうですよね~、ありましたねこの塗り絵。
可愛いですね、この色使い。
いつもの風水さんっぽくない印象ですが、とってもスイートな感じがします。

地味ではないですよ。
とってもポップです。
返信する
早!! (風水)
2009-09-22 17:25:49
りょうさま

コメントありがとうございます!
というか、アップした…と思ったら速攻コメントいただいてびっくりしました!!
か、かわいく見えますか…?どきどき。
もともとの絵が可愛いので、何とかその雰囲気を…と思いつつ、毎回「ありゃ?」ということになってます(苦笑)。

ほほほほほ、りょうさんが速攻塗ってらっしゃったあれですわー。
はい、何ヶ月たったのかを数えるのはもうやめました(苦笑)。
でも、絶対塗ろうと思ってこれまで置いてあったのも本当です。
いつもと違う可愛い色…と思ったのですが、難しかったですねえ。
えへへ、ポップですか、嬉しいです。

おお、もううちの絵にも塗ってくださったんですね!
りょうさん、さすがにお仕事がお早い!!
返信する
おお、忘れた頃に(←失礼) (たいちょお)
2009-09-22 17:40:09
ははは、今朝のメールがまさか風水さん自身の首を絞めることになろうとは。
なんか西のほうから
「やばい! あっちのぬり絵仕上げてないのにうちのアップされちゃった!」
という悲鳴が聞こえてきたようなこないような。
うーん、オレ、とっても迷惑な存在v。

そういえば風水さんがぬる赤って#ff0000の赤じゃないんですよねー。
ちょっと和風っぽいって言うか。朱色までは行かないけど、いつも独特だと思います。

カワイイぬりぬりをありがとうございました!
返信する
忘れた頃にすみません(苦笑) (風水)
2009-09-22 17:54:34
たいちょおさま

コメントありがとうございます!
ええ、ええ、お察しの通りです(苦笑)。
朝メールをお送りして、戻ってみると速攻塗り上がっているという事態に「や、やられた!!」と必死で巻きを入れたのがバレバレですよ…!
たいちょおさんのお仕事の早さをよくよく知っているはずだったのに、まさかりょうさんよりもお早いとまでは思っていなかった!!
いや、自分の読みの甘さにくらくらしたのは内緒です(苦笑)。

はい、実は赤鬼カラーの赤は…どうも上手く使えなくていつもややくすみの入った色を選んでしまいます(苦笑)。
原色そのまま!という使い方は…ほとんどない気が…。

か、かわいくみえるでしょうか、どきどき。
どうしても原色をすぱっと使えなくて、いつも地味目になってしまってますが(苦笑)。
といいつつ、毎年挑戦するのは…ひとえに自分では描けないカワイイ絵に塗り塗りするのは楽しいからだったりします。
また来年も挑戦したいと思いますので、よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿