黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

片付けに悩んでます

2024年01月31日 | たより
夫は生前 
自分が亡くなった後お世話になった人達に差し上げてと

小さな軸(ハガキ掛・写真掛・短冊掛)を作製し仕舞い込んでいた

会葬に来て下さった親戚知人に貰っていただいたが

こんなに沢山あったとは と娘たちが呆れるくらい

まだ押し入れの棚に並んでいる






今日もヘルパーさんに持って行っていただいたが

まだまだ残っている



思い入れのある衣類  娘の編んだセーターや

お気に入りのベストなどは 差し上げたが


施設へ入る前の片付けはつづき 疲れます




惜しいと思ったが10年前に断捨離して良かった
友に大事にしてもらっている



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 施設へ持って行く物リスト | トップ | 置き忘れ & 解約 »
最新の画像もっと見る