黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

東海大四高旋風!

2015年03月31日 | たより

春の選抜高校野球 準決勝

3対1で東海大四高が勝ち明日の決勝へ進んだ

北海道勢としては 昭和35年(1963年)の北海高校以来52年ぶりの快挙である

昨年の秋は大敗をしており 一昨年の優勝チームに勝てるとは思っていなかった

今日は受診の日

病院の待合室でハラハラしながら観戦した

2対1と逆転したところまで観たが

毎回のように相手のランナーを許していたので

きっと負けたと思っていた

帰宅して勝ったことを知り\(^o^)/を叫んぶ

明日は負けて元々 気楽に戦ってほしい 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここにも春が・・・ | トップ | 今日から四月心も軽く! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東海第四高旋風 (mari)
2015-04-01 14:35:48
kazahanaさま
昨日の準決勝はハラハラドキドキよく勝ちましたね。
ピッチャー大澤くんの大役を果たした後のすました顔が印象的でした
東海大四高旋風 (kazahana)
2015-04-02 10:37:41
mariさま
昨日の決勝戦は残念でしたね。
最後まで互角に戦い立派でした。

優勝にも勝る快挙だったと思います。

実は心臓ドキドキで観戦できませんでした。