黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

嬉しかった!

2015年03月27日 | つぶやき

パソコン授業の帰り マンション横で

親子連れと出会った

「こんにちは!」と挨拶を交わすと

一緒に手をつないでいた3歳くらいの女の子が

愛くるしい声で「コンニチハ オバチャン」と元気よく挨拶してくれた

オバアチャンでなくオバチャン 1字抜けていただけで

私の心はバラ色

可愛い子に感謝 嬉しかった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詩吟の稽古の後は美術鑑賞 | トップ | 久しぶりに歩く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しかつた (mari)
2015-03-27 21:18:13
kazahanaさま
可愛い子におばちゃんと呼ばれて嬉しかつたお気持ち
よくわかります。
フレームの桜も笑みを浮かべているようです。
嬉しかった (kazahana)
2015-03-28 13:10:11
mariさま
お天気のように今日もホンワカしています(笑)
夫にも話し二人で笑いました。