Mr.Burkittの戯言

日々のうれしいこと、楽しいこと、悲しいことの記録

OpenOffice 2.0

2005-12-17 | コンピュータ
OpenOffice2.0をインストールして使ってみました。

いいですねぇ。

1.0のころからLinuxなどでためしには使ったことも
あったのですが、実際には仕事などではどうしても、.
MSのものを使う必要があって、なかなか使えませんでした。

2.0になって、互換性も随分とあがっていて、
OpenOffice をメインで使うという選択も
十分にあり、と感じました。

こんなに優れたソフトウェアが無償で提供されるって、
すごいことですよね。
開発者の皆様に感謝です。


本家のサイト
日本ユーザ会


最新の画像もっと見る