Mr.Burkittの戯言

日々のうれしいこと、楽しいこと、悲しいことの記録

今日からリハビリ

2009-09-19 | Weblog
怪我をしてから3週間となり、テーピングでの固定が外れた。

結局、私の膝は、
・前十字靭帯断裂
・内側側副靭帯損傷
・半月板損傷
ということで、前十字靭帯の手術を受ける方向で進めてる。

なので、今ころは手術に向けて準備中…というところが
本来なのかも知れない。

が、スポーツ整形外科で割と有名なとある病院に紹介してもらったのだが、
すでに予約でいっぱいで、診察は9月末。

ということで、何もせず放っておいては、筋力の著しい低下とともに、
膝が固まってしまい、手術、および術後にとってよくないのだそうで、
昨日、テーピングの固定を外し、今日からリハビリを開始。

しかし、伸びない、曲がらない。痛い。

伸ばせる限界は、15°弱くらい。曲げるのは90°ちょっと。
曲げるのは、これから徐々にできるらしいけど、伸ばすはこの時期に
ガンガンやっておかないといけないらしく、痛いなどとあまっちょろいことは
言ってられないらしい。

ずいぶんと固定していたせいで、左足の太股の筋肉は弱っていて、
足首以下のむくみがすごい。足だけを並べると、別人の足のよう…。

# 左足は、人の足というよりも、
# 中学生くらいの美術課題の失敗作のような感じ。
# 棒状に丸めた粘土をちょっと足っぽくしたような…

今日からのシルバーウィークは、どのみちどこへもいけないし、
自宅での自主トレをしっかりやらねば…

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-20 17:29:03



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
急いでーヽ(;゜〇゜)ノ ()
2009-12-24 02:33:05

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)

返信する
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-11 09:35:42

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

返信する
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-18 05:30:42

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-24 08:29:55

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-03 11:38:09

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-11 16:46:58

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
俺の息子が稼いでくれましたw (ぺろすけ)
2010-06-21 06:23:36

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゜Д゜щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://dodo.inuchat.net/kfb3gzc/
返信する
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-08-01 13:57:18

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://3ri9ol8.zet.hatu-miku.com/
返信する
ボッキン止まんねぇwww (ぱんぱんぢぃ)
2010-08-22 12:13:13

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

ヴァイヴ攻めしてたら「チ※コ欲しいよぉ」っておねだりキターー!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイきまくってた件wwwww

これで6マンGet。。。ウマすぐるwwwww
ttp://k79-ql2.ona.g-killing.net/
返信する