ecru &c.

kayoyumoの猫と緑とハンドメイドの生活日記です

あんまりでちゅっ!

2007年02月18日 | 猫生活
ちぃでちゅ。


昨日、お兄ちゃんとお昼寝をちていまちた。

目が覚めたら、お兄ちゃんがものすごい格好で眠っていまちた。

ママは、「お兄ちゃんは男の子だから、寝相も豪快だよねぇ♪」なんてのん気に言ってまちたけど、

ちょっとあんまりだと思いまちゅ。


だって、ちぃにお尻向けてるんでちゅよっ!!



ひどいでちゅ~~~っ!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちぃちゃん (トミー。(猫とマンガとゴルフ~の管理人))
2007-02-19 16:11:21
 そんなにちゅうちゅう言ってると ねずみのねずこちゃんになっちゃいまちゅよ ! おっと・・・。
 可愛いから許す~ (いつもそれ)
返信する
おお~! (may)
2007-02-19 23:20:33
にゃん太さん、ひねり具合がすばらしいですね

ちぃちゃんは、ちょこんとお行儀よく座ってて、かわいいでちゅあ、うつっちゃいました
返信する
Unknown (銀星)
2007-02-20 22:42:33
うお!?おおお?お兄ちゃん、一体どんなポーズになってるの??
しばらく写真を見て首をひねってしまいました
それにくらべてちぃちゃんのお行儀のいいこと
男の子っぽいにゃん太さんに可愛い妹のちぃちゃん。
いい兄妹ですね~!
返信する
すごい(笑) (熊次郎)
2007-02-22 02:33:01
にゃん太さん、本当にすごい寝相ですね!
写真をクリックして拡大したら、
「にゃんじゃこりゃ!?Σ(゜Д゜)」っと思いました(笑)
ちぃちゃんはレディだから、ここまで豪快にはならないほうがいいよ☆
返信する
こんばんは(^^) (cat_cat2)
2007-02-24 01:41:18
すっごいねじれてますね~(笑)
横綱あられもびっくり!?(^^;
返信する
>トミーさま。 (kayoyumo)
2007-03-01 21:48:07
ちぃも3月にはもう二歳になるというのに、
つい「お子ちゃま言葉」でしゃべっている気がしてしまいます。
やはりにゃん太さんと比べると体が小さいから、
なんだかいつまでも子どもなきがしちゃうんですよね。

かわいいから許してあげてくだちゃい~~(笑)
返信する
>mayさま。 (kayoyumo)
2007-03-01 21:49:21
猫って、ほんとにどうしてこんなにも軟体動物並みの柔軟性なのか・・・。
ほんとに背骨ある?と聞きたくなるほどです。
私は驚くほど体が硬いので、羨ましくなってしまいます(苦笑)
返信する
>銀星さま。 (kayoyumo)
2007-03-01 21:50:49
にゃん太さんお得意のリラックスポーズなんですよ、これって(笑)。

まあ今回はちぃはお行儀良く座っていましたけど、
じつはちぃだって、お兄ちゃんに負けず劣らずな寝相で眠っているときもあるんですけどね(笑)
返信する
>熊次郎さま。 (kayoyumo)
2007-03-01 21:52:55
にゃん太さんは真っ黒なので、
ぱっと見ただけでは良くわからないですよね(笑)。
こんな体勢なのに、本人(猫?)はとてもリラックスしている感じなのが、また不思議なのですが。

ちぃは・・・・・ちぃもたまにはリラックスしちゃうんですけどね(笑)
女の子なんだから、控えめにね、と言い聞かせておきます。
返信する
>cat_cat2さま。 (kayoyumo)
2007-03-01 21:54:43
そうそうっ!横綱あられみたいな感じですねっ!!
cat_cat2さんたら、表現がうまい!

いつもこんな感じのにゃん太さんの豪快なねじれっぷりを言葉で伝えられなくてもどかしく思っていたのですが、
次からは「横綱あられみたいにねじれて寝てる」と伝えようと思います(笑)
返信する

コメントを投稿